09 12 11










   風は冷たいとはいえ日差しが気持ちいいyamami地方です。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   昨夜は何だから身体がダルくて風邪ひきそう!?
   ってな感じだったのでいつもより早寝で今日は復活(^_^;)


   今日のようにお天気のいい朝、


16 3 4 1


   ホカホカマットと毛布を上手にかぶっている猫発見(笑)
     (頭の上の白っぽい物がホカホカマット)



16 3 4 2


   朝日を浴びて(って顔だけなんだけど)気持ち良さそうだったので
   これ以上の撮影はやめてyamamiさん、撤収~(^_^)






   今日の1枚   題:それはストーブじゃなくて加湿器ですよ
16 3 4 3


  


         『きもちいいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/03/04 16:10] うた | TB(0) | CM(6)

すごい!こんなに上手に毛布に潜り込めるんですね
人間のようにベッドを使いこなしているではないですか(^m^*)
ゆぱちゃんはなんで加湿器の前を陣取っているのでしょう・・まさか本当に温風がでてくるのを待っているわけじゃないですよね(笑)
[2016/03/04 17:14] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくん加湿器の前に陣取ってる~(笑)
うるおいが欲しかったんだねww
[2016/03/04 17:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、ベッドの使い方が上手すぎますね(=^・^=)
朝起きれない、ちびまるこちゃんみたいです♪
ゆぱくん、ほんといつも笑かしてくれますね~www

ああ・・・お手入れ簡単ポットだと思ってましたが
加湿器だったとは。

[2016/03/05 00:55] ナヌアニ [ 編集 ]

私のベッドよりも豪華でステキだわ
これではいつまでも寝ていたくなっちゃうわ♪

ゆぱちゃん、加湿は大事ですものね~
乾燥はお肌の大敵、って知ってるのかな?

[2016/03/06 15:17] hana [ 編集 ]

朝日を浴びた猫さんって
なんか好きなんですよ。
今日も一日頑張ろう!
って気分にさせます。
[2016/03/07 08:47] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2325-d281eb33