09 12 11










   昨日、今日ととってもいい天気のyamami地方です。
   もう春はすぐそこまできているのでしょうね。
   そして黄砂はもっと早くたどり着いて
   私に降り注いでいます(>_<)オデコにブツブツが(涙)



   我が家の猫達は小さな箱が大好きです。


16 3 7 1
16 3 7 2


   なぜかイカ耳でちんまり収まっているのうた。


16 3 7 3


   同じ箱に1番長細いけど細いゆぱは


16 3 7 4


   はみ出まくってます(笑)


16 3 7 5


   ちゃんと大きさを確認して入ることができると
   確認したテトー。



16 3 7 6


   いや!むっちゃはみ出てるし~(笑)

   2時間くらいの間にみんな順番に入っていました。


  


         『ちょうろいいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/03/07 16:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

ぎゅうぎゅうですね(^m^*)
ゆぱちゃんはとても「入っている」と言えないくらいはみ出してますけど(笑)
我が家はぎんは小さな箱には入りたがらないので、こういうのは見ることができません
そのうちきなこがやってくれたら嬉しいんですけど(●´艸`)
[2016/03/07 16:46] かぎよん [ 編集 ]

3ニャンちゃんと交代で、箱を堪能してますね~(^~^)
ゆぱくんは入ってるとはいえない感じですが、
それでも箱が好きなんですね♪
ウチはふたりとも箱に興味がないので、
入って欲しくて置いてても、スルーされて寂しいです^^;

なんというチョロい猫ホイホイ。
誰が何と言おうと、はみ出しているぐらいがちょうど良いのです。

[2016/03/08 01:27] ナナアニ [ 編集 ]

うちの猫は箱ゆったり目が好きなので、みっちみっちの箱には興味ないのよ
でもみっちみっちに入ってる猫さん可愛いよね
とくにゆぱくんはみ出し方が豪快です(笑)
[2016/03/08 07:41] ニノかーちゃん [ 編集 ]

箱めいっぱい

e-9 うたちゃん、具が山盛り…
テトーちゃんは、はみ出しアウト!
 ゆぱちゃんは、もっかいトライ!
 みんな箱でテンションMAXですね~
 大きすぎると、落ち着かないんだよね…
 いろんな箱で試してみてね…
e-343
          <ののちゃんより>
[2016/03/08 10:38] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

箱は足は入ればピッタリサイズだって
うちのこたろうは言い張ってます(笑)
そんなこたろうはにゃんぱくの箱が大好きで
いつも入ってます♪
[2016/03/08 13:41] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

春はデトックスの時期ですからね、
少し意識して、常温のお水をたくさん飲んでくださいね。
くちゃい水ではありませーん!

みんなに順番・・・いい子だね~
うちは追い出しにかかって奪う子がいるから(笑)


[2016/03/08 14:53] Yomogi [ 編集 ]

自分の体より小さい箱に入るのが好きだったんですね。
参考になります!

ペットホテルで猫さんをお預かりするときのお部屋作りの際に試してみようと思います♪( ´▽`)
[2016/03/10 06:57] ちょこだママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2326-e5b73d49