09 12 11










   実は昨日の記事には続きがあります。

   最後の2枚に何気に写っていたゆぱの手。


16 3 8 1


   こんな感じで伸びていました(^_^)
 

   私からむっちゃはみ出てるし~と指摘があったテトー。


16 3 8 2


   寝返ったらお尻出てしまったしぃ~(笑)
   

16 3 8 3

   なになに!てんちゃん本領発揮!?


16 3 8 5

   うわっ!小さな箱に頭入れた(笑)


16 3 8 4


   ちゃんとシッポのことも意識しているようです。


16 3 8 6


   が!シッポまでは入りきらず(^_^;)

   負けず嫌いなテトーでした。
   めでたし♪めでたし(^_^)!



  


         『もうこのはこすてて』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/03/08 17:05] テトー | TB(0) | CM(4)

友情出演の手、また次の記事で出るかもしれないので
触れて良いものかどうか迷いました・・・。

誰が何と言おうと、入ってると思ったなら入っているのです。
自己猫申告制)

[2016/03/09 01:33] ナナアニ [ 編集 ]

そうそう、前記事のゆぱくんのそろった両手、気になってましたww
小さすぎるから、そっちの箱にしたわりに、やっぱりハミ出でますね^^;
テトーちゃん、それだけみっちり入れたら、OKですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/10 04:03] - [ 編集 ]

ゆば君は手足が長い、スタイルのいい男の子なんですね。
テトーちゃん、がんばれもう少し!
必至になっている姿って見ていてかわいくて・・・
[2016/03/10 09:57] ひなそらママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2327-7ec327cc