09 12 11










   先日、レンジを買い換えたので壊れたレンジを粗大ゴミに。
   いつもだったら取りに来て貰う前日の夜にシールを貼るのですが
   今回に限って3日前からシールを貼って指定の場所に置いていたら
   翌日には誰かが持って行ってなくなっていました。
   どうせお金を出して引き取ってもらうのだから
   持って行ってくれてもいいんだけど何だか400円損した気分(-_-)
   

   そんな損した気分のyamamiさん、今朝起きたら声が出ません・・・
   黄砂のせいか風邪なのか・・・・どんどん身体ダルくなるし・・・
   今日は早寝で何とか乗り切ろうと思ってます(^_^;)



16 3 10 1


   テトーが気持ち良さそうに寝ていたので上から撮って~


16 3 10 2


   前から撮って~と思ったら寝てませんでした(笑)


16 3 10 3


   しばらくすると場所を変えて寝ていたのですが


16 3 10 4

   てんたん。。。。その寝顔コワイで・・・

 
  


         『今日は更新逃げをさせて頂きますm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


  

[2016/03/10 13:50] テトー | TB(0) | CM(8)

テトーちゃんの寝姿を見るといつも思ってしまいますが・・・
本当に色っぽいですよね
お腹のラインがとってもセクシーなんですもの~(●´艸`)
お顔は半目でちょっと怖いけど(笑)テトーちゃんの寝姿はもうたまらんっ!(*´∀`*)
yamamiさんお風邪でしょうか~
今日は早く帰ってゆっくり休んでくださいませ
お大事に~
[2016/03/10 14:28] かぎよん [ 編集 ]

その白目寝顔はかめらに対するテトーちゃんの
抗議なのでしょう(笑)

[2016/03/10 15:29] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

気持ちよさそうに寝てると思ったら白目って、
めっちゃあるあるですよね(=^・^=)
でもちゃんとブログネタになってるから、よしとしましょう♪
あら、レンジ捨てるのにお金かかるんですねΣ(゚ω゚)
ウチの市だとタダで捨てれますw

せっかくの春なのに
黄砂やら花粉やらPMやらで台無しになる事も。
モノを捨てるにも金がかかる文明社会って・・・。
[2016/03/11 08:23] やらいちょう [ 編集 ]

ここにきて体調不良になる方が多いです!
マスクに暖かくして湿度も~
早くなおれ~
お大事にね。
そんな時は腰にもくるかもだから、気をつけて。
無理しちゃダメだよー
[2016/03/11 16:02] Yomogi [ 編集 ]

これから粗大ゴミ出すときはいったん何日か外に置いて
誰も持ち去らなかったらシールを貼れば良いかもしれません。

この寝顔は睡眠中の撮影予防策ですきっと。
お大事に。

[2016/03/12 02:23] ナナアニ [ 編集 ]

テトーちゃん

e-9 テトーちゃん、リラックスし過ぎのその姿…。見ていると勤労意欲が(たたでも低いのに)スゥ~っと消えちゃいそうです。
 でも、白目のお顔の写真。ぁゎゎ…プチコワ度高いです。
 e-447
             <ののちゃんより>
[2016/03/14 14:21] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

テトーちゃんの寝顔、うちの珊瑚にそっくりです
でも、テトーちゃんはいびきなんてかきませんよね?
珊瑚はいびきをかくんですよ
テレビを見ていても聞こえるくらいですからね

粗大ゴミ、うちも何度か持ち逃げ(?)されたことがあります
どうせ無くなるんだから、と思いつつも、
なんだか気味が悪いんですよね

[2016/03/14 17:23] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2328-0647553d