09 12 11










   先週の木曜日からダウンしてしまい
   仕事が終わったら速攻帰宅で寝ていました(>_<)
   咳と鼻水と頭痛でまいったまいった!
   その為、金曜日は更新放置プレイになってしまいました。

   私はどうも黄砂がやってくる時期になると喘息が出たり
   頭痛や咳で寝込んでいるような気がします。
   ただ、昨年はジュニアの通院があったから
   何が何でも寝込む訳にはいかない!!!
   って気合いの乗り越えましたが。あの気合いはどこ行った~


16 3 14 2


   休みのお昼過ぎ・・・・
   気持ち良さそうに寝ているうたです。



16 3 14 1


   引いてみると
   本当は別室で一緒に寝たいダンナがちっとも動いてくれないので諦めて
   シッポだけダンナにひっつけて寝ていました。

   




   今日の1枚   題:自由寝
16 3 14 3


  


         『ボチボチお邪魔させてもらいますm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/03/14 16:50] うた | TB(0) | CM(4)

気持ちよさそうに寝てる姿って、それだけで癒されますよね♪
ゆぱくんの場合はいつも笑ってしまいますが(*^m^)

寝姿=最も油断している姿。
これを見れるのは飼い主冥利に尽きるというものです。

寝相フリーダム、もう誰もゆぱ君を止めることはできません。

[2016/03/15 01:47] ナナアニ [ 編集 ]

春の大気はかなり汚れていますからね。
引き続きお気をつけ下さい・・・。
[2016/03/15 07:13] やらいちょう [ 編集 ]

ありゃっ悪化しちゃってましたか。
この時期は黄砂と一緒にいろんなモノが飛んできますから、
うがいマスク、鼻うがいもいいのかも?
あの気合は「火事場の○○力」と同等のもんでは?
そもそもがyamamiさん頑張りすぎ。
疲れもたまってたんじゃない?
少し楽になりましたか。早く抜けますように。
テンちゃんうーたんゆーくん、ニャース頼んだよ~
[2016/03/15 12:53] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2329-c5d532c5