09 12 11










   身体のダルさはまだ取れていませんが
   かなり体調も安定してきたyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   ゆぱは私が寝ると私の上かベッドに沿って寝ています。


16 3 15 1


   この時はベッドに沿って寝ているゆぱの上半身。

   そして



16 3 15 2


   下半身・・・ 


16 3 15 3


   自由に寝てはります(^_^)


16 3 15 4


    そしてこちらも自由寝(^_^)


  


         『またこんなしゃしんのせる』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/03/15 16:07] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

おお~~♪
素敵なおっぴろげ寝があちらこちらに転がってる~~(笑)
テトーちゃんに文句言われてもくじけずどんどん配信してねww
私の晩酌のお摘みですから(爆)
[2016/03/15 17:21] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくんはほんとにいつも自由ですよね~(*^m^)
長さがどれくらいか、測りたくなりますww
テトーちゃんもかなり大胆な寝相、そりゃ撮るに決まってますよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/15 19:13] - [ 編集 ]

ゆーくん何かの決めポーズ? (シャキーン)
もう誰も止められない自由寝。
お大事に。

[2016/03/16 01:55] ナナアニ [ 編集 ]

自由が何より。
自由すぎるのも考えものですがww
[2016/03/16 07:46] やらいちょう [ 編集 ]

自由ですね(笑)
さすが猫です!
[2016/03/16 17:09] みぃ [ 編集 ]

改めて見たらトリプルアクセルに見えてきました。
画像を右90度回転すると良いかも。

[2016/03/17 01:49] 再ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2330-c2a1daa7