09 12 11










   お気に入りの箱に入っているうたです。


16 3 17 1

   うん♪とってゆよ~(^_^)


   どうして右手を上げているのかは不明です。


16 3 17 2

   え~その格好のまま寝るの!?


   しばらくして見てみると


16 3 17 3


   腕がダルくなったのか今度は足が上がっていました(笑)

 

  


         『猫の寝相って癒される~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/03/17 16:08] うた | TB(0) | CM(5)

ねこの寝相ってそれぞれみんにゃ違ってて
見てて飽きないんですよね~♪
うたちゃん、この後手と足両方上げたりして?(笑)
[2016/03/17 17:53] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ぷぷっ、手の後ちゃんと足上げて、ブログネタとして最高ですね☆
ただ寝てるだけでも、ほんとニャンコの寝姿って、癒されるし、
笑かしてくれますよね(=^・^=)

レシピ、いつも参考にしてくださり、ありがとうございます♪

実は奥の背もたれに見える部分が座面、手前が背もたれで
うーたんは倒れないように突っ張っている説に1票。
(今回も画像を右90度回転。)

[2016/03/18 02:12] ナナアニ [ 編集 ]

足がww
とても居心地いいようには見えないんですけどね。
猫さんって不思議だ・・・。
[2016/03/18 08:09] やらいちょう [ 編集 ]

ぷっ
うーたん、タヌキさん寝してにゃい?
おかぁたんの反応みて喜んでる気がするけどー?
アンヨが超ラブリィ❤

水の中で空気抜くって、どうやるんですか?
私はぎうぎう手で押すんだけど、やっぱ空気で膨らみますわ。
お風邪は少し、いいですか。
[2016/03/18 16:58] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2331-91d954eb