09 12 11










   みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
   私は昨日(21日)、ちょっとお出掛けしたのですが
   その時の写真はまたアップしようと思っています(^_^)


   実はカメラの機能で数枚撮った
   QuickTime ムービーをつなげようとしたのですが
   昨夜は出来なくて(>_<)
   今夜、また頑張ってみます!



16 3 22 1


   薄っぺら(笑)なゆぱは私が座るとすぐに膝に乗るか
   抱っこをせがんできます。



16 3 22 2


   身体に力を入れてくれないのでずり落ちそうなゆぱです。


16 3 22 3

   とってるでしゅよ~♪

   何だか嬉しそうな顔です(^_^)
   抱っこしているとよく見えない表情をスマホでパチリ(^_^)






   今日の1枚   題:休日のお昼寝
16 3 22 4


  


         『だっこだいしゅきしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/03/22 17:18] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

甘えん坊ゆぱくん、めっちゃいいお顔してますね♪
ウチはふたりとも抱っこが苦手なので、抱っこ猫うらやましいです(=^・^=)

ゆぱちゃん脱力しすぎで本当にずり落ちそう(^◇^)
安心しきってる感じですね。
[2016/03/22 19:00] ちょこだママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/22 19:17] - [ 編集 ]

いいな~
抱っこ大好き
な猫を迎えたはずnおわが家
どちらも抱っこは気分しだい人しだいです(泣)
[2016/03/22 20:57] ニノかーちゃん [ 編集 ]

なんという薄さ。
薄すぎてずり落ちそうなのではないでしょうか。

[2016/03/23 02:09] ナヌアニ [ 編集 ]

あははっ!
安心しきって身体を預けているのでしょうね。
脱力感がなんとも可愛いww
[2016/03/23 08:17] やらいちょう [ 編集 ]

抱っこ好きっていいな~♪
うちは自ら乗るのはOKだけど抱き上げるのは全員NGだから
羨ましいですww
[2016/03/23 13:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2334-d4dae626