09 12 11










   私的に全休となった三連休最後の日(21日)に
   ちょっとお出掛けしました(^_^)



16 3 24 1


   澄み渡る空に飛びまくる花粉(笑)
   絶好のドライブ日和でした。

   高速を使って自宅から約30分。

 
   目的地、『神戸どうぶつ王国』に到着。


16 3 24 10

   ほんま凄い人やわ~(^_^;)


16 3 24 12


   でも、天気が良くてラッキーでした。

   目的はこちら(^_^)!


16 3 24 6

   ハシビロコウ♪

   昔から私の大好きな鳥だったのですが見たのは初めて。
   2年ほど前に関西に初めてやってきました。

   

16 3 24 2


   絶対に目が合ってる(ノ^-^)ノ


16 3 24 3
16 3 24 4
16 3 24 5
16 3 24 7
16 3 24 8


   もうテンション上がりまくり~!

   ただ残念なことが1つ・・・
   一眼レフを持って行かなかったことです。
   写真は全てミラーレスとスマホ。。。とほほ・・・


   人酔いしそうなほど人が多かったのですが
   ハシビロコウを堪能してきました(^_^)



16 3 24 11

   また来るね~♪

   
16 3 24 9


   最後に“ハシビロコウと私のツーショット♪”


16 3 24 13

   うーたん、新人のはっしーやで(笑)


   何故か途中からカメラが静止画像+
   Quicktime.MOVになっていました。
   そしたら思いも寄らない産物が(^_^)


   つなぎ合わせているのでちょっと見にくいかもしれませんが
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m





   こちらでも見られます→You Tube


  


         『牛の次は鳥か~』   by-ダンナ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/03/24 14:05] お出掛け | TB(0) | CM(6)

ハシビロコウ

e-9 ぁゎゎ…ビックリです。 ハシビロコウって、飛ぶのですね…
 いままで、ダチョウみたいに、走り回るだけだと思っていたから…
 それにしてもクチバシが頑丈そう…。 これにぶつかられたら、こっちが骨折しちゃいます。
 ラクダの鼻と口だけ見ると、人面になっていて、プチコヮィです。
 何か、急に鼻ズルズル…、お目々カユカユです。
 e-445
               <ののちゃんより>
[2016/03/24 14:34] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

ハシビロコウ・・・初めて見たかも・・・
でも見てるとなんだかアジがあるというかクセになるというか(笑)
なんとも不思議な鳥ですね
この鳥が飛ぶなんてちょっと信じられないかも(笑)
[2016/03/24 14:50] かぎよん [ 編集 ]

牛の次は鳥~(笑)
ダンナ様の叫びが聞こえてきそうです(爆爆)
牛の上に鳥とネコの写真が見れるかな~ww
[2016/03/24 16:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ハシビロコウのてんこ盛りですねwww
先日ウチの店長と娘さんが行ってきて、ハシビロコウの写真いっぱい見たとこです♪
花鳥園だっただけあって、鳥がいっぱいいて、かなり楽しめるらしいですね(=^・^=)
でっかいだけあって、飛び立つとこは迫力ですね~☆

初めて見ました((((;゚Д゚)))))))
こんな鳥さんがいるのですね!
私も会いに行きたくなりました♪( ´▽`)
凄い怪鳥を紹介してくださってありがとうございます!
[2016/03/24 22:54] ちょこだママ [ 編集 ]

ハシビロコウ!
とぼけた動物ですよねww
味があって私も好きです。
色んな動物が居るから
楽しいですよね!
[2016/03/25 08:04] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2335-c78ba7e1