09 12 11










   我が家のリビングには頼もしい警備にゃんがいます。


16 3 25 1


   ウー警備保障代表のうたです。


16 3 25 2


   いつでも出動できる姿勢で監視です。


16 3 25 3


   お腹のたるみがちょっと気になりますが
   クリクリおめめでしっかり警備してくれています。



16 3 25 4


   何かを発見したようです!


16 3 25 5


   日光浴していたゆぱがオシッコの為に
   戻ってきたのもしっかりチェック(笑)
   仕事熱心なうたでした。

   

 


         『ちごとやかや』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/03/25 14:50] うた | TB(0) | CM(8)

1枚目のうーたんのおヒゲが下がっているのお顔がけなげで
一生懸命に警備している感じがかわいい!
お腹ふっくらは抜け毛のシーズンよって言ってるかも・・・
[2016/03/25 15:28] ひなそらママ [ 編集 ]

うたちゃん警備ご苦労様(^_^)
警備しながら体も鍛えて立派です!
うたちゃんに任せておけばyamamiさんのおうちは安泰ですね(^m^*)
[2016/03/25 15:47] かぎよん [ 編集 ]

なんとも頼もしいニャコム(=^・^=)
・・・といいたいところですが、ナゼにその体勢^^;
案外、すぐに出動できる体勢なのかしら☆

うたちゃん。警備ご苦労さまですね

落ちそうな気がするけど大丈夫?
[2016/03/25 21:39] sskショー [ 編集 ]

うたちゃんの警備位置がソファーとテーブルの間の空中なのがおもしろいですね。
ぷるぷる緊張感が伝わります。
[2016/03/25 22:07] ちょこだママ [ 編集 ]

真下から撮った写真はないのでしょうか。
大至急お願いします。

[2016/03/26 02:09] ナナアニ [ 編集 ]

毎日ご苦労様ですww
番犬ならぬ番猫かな?
お腹が何とも素敵ですw
[2016/03/26 11:15] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃん仕事熱心だこと♪
その隙間から見上げてうたちゃんのおにゃかを
堪能してみた~い(笑)
[2016/03/28 14:39] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2336-8a9108d4