09 12 11










   今日はいつもだったらブログお休みの日なんですが
   昨日、更新をすることができなかったので
   サクッと更新です(^-^)



16 3 29 1


   仲良く寝ているしましま姉妹を撮っていると


16 3 29 2


   カメラ嫌いのくせにカメラの真ん前に来るゆぱ(^_^;)


16 3 29 3


   ゆぱが変わった格好で座っていたので
   写真を撮ろうとしたら
   カメラ大好きカメラに近すぎるうたでした(^_^;)



 


         『更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/03/30 12:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

カメラは嫌いでも、大好きなお母たんの
目の前に来るのは好きだもんねー
わかってないにゃあ、お母たん♪

↓徳島、いいなー♪
お友達います。お天気もよくて、最高でしたね。
ふふっ日頃の行いにゃ☆

3月終わっちゃうねー早い早い。
[2016/03/30 12:34] Yomogi [ 編集 ]

そうそう♪
撮影してると写りこんでくる子っていますよね~(笑)
これも多頭の醍醐味ですね♪

[2016/03/30 13:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ほかの子を撮ってるとやきもち焼いちゃうのでしょうか(^m^*)
カメラ嫌いでも思わず割り込んで来てしまうなんて可愛いですよね~
うちはぎんがやきもち焼いて邪魔しにきます(笑)
[2016/03/30 14:35] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくんはyamamiさんのお膝い狙いでしょうかね♪
うたちゃんはやっぱりいつも通りカメラ狙いでしょうねwww

「ボクも撮って〜」
とおっしゃってますww
[2016/03/31 07:59] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2338-45ac0890