09 12 11










   29日(火)の夜、ちょっとお出掛けしてきました。


16 3 31 1

   ハンナ♪こんばんはm(_ _)m

   見事に褥瘡(床ずれ)が完治して顔が穏やかになって
   毛艶も良く、前よりも柔らかくなったような気がしました。



16 3 31 2

   おもちゃ、振るよ~♪
   今夜も遊ぼうね~


   チャトンはとってもフレンドリーな子なので
   いつ行っても歓迎してくれてお腹をモフモフ触らせてくれます。



16 3 31 3


   出遅れたジロともんちゃんにもおもちゃを振ったのですが
   もんちゃ~ん!残念(笑)


   izolaさんが持って来てくれた春キャベツでお好み焼き、
   焼きそば、デザートにシュークリームやゼリー。
   とっても美味しくてテンションあげあげトーク♪
   しか~っし!1枚も写真撮ってません(^_^;)

   izolaさんのインスタからパクろう借りようとしたのですが
   インスタってできないんですよね~



16 3 31 4


   私達が一息ついた頃にみんにゃ夕飯タイム。

   あれ!?足りない!と思ったら


16 3 31 5


   下で食べていました(^_^)

   もうね、みんにゃ、凄く美味しそうに食べるんです。
   しまった~動画を撮ればよかった!


   かんはんさん、izolaさん、楽しい時間をありがと~♪

   ブログを見たizolaさんが送ってくれた~(笑)


16 3 31 8


   そして我が家は


16 3 31 6

   てんたん、踏まんといたってね~

   私の糸くずだらけの服の中でゆぱ爆睡(^_^;)


16 3 31 7

   うーたん、、、


 


         『ふんだった!』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/03/31 17:30] お出掛け | TB(0) | CM(3)

ハンナちゃん、調子よくなってよかったですね♪
並んでお食事タイム、でもおひとり様もいるんですね^^;
ゆぱくん、yamamiさんのカホリにつつまれて、ご満悦なんでしょうね(=^・^=)
えっ、まさかほんとにテトーちゃん踏んじゃったのかなww

ハンナちゃん、
微笑んでる?
調子も良さそうですね。
ごちそうがたくさん!
美味しそうですねぇ〜。
[2016/04/01 08:14] やらいちょう [ 編集 ]

カンハンさんとこ、見て応援していますよ!!!!
去年・・・ブログの知り合いの方のワンコが食べなくなって
カンハンさんのブログを教えたの。だってすごく食べさせることを頑張ってるじゃない。それにこたえてハンナちゃんも頑張って歩いてるし。でもその方はにわかスピ系でね・・・
「食べない本人の気持ちを尊重する」とか、わけわからんこと言って、あっさり天国へ行かせてしまいました。
そういう人もいるんだなって思いましたが。
猫ちゃんNGだったのに、皆ニャン、ハンナちゃんが大好きでね。
いっつも応援しています。すごく幸せなワンニャンですよね~
[2016/04/04 08:44] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2339-13ab169d