09 12 11










   今日は風が強く朝から雨が降っているので
   肌寒いyamami地方です。
   昨日なんて半袖でもいいくらい暖かかったのに
   温度差、激しすぎます(>_<)



16 4 1 1


   ゆぱがサンマちゃん乗って寛いでいる写真ですが
   本当に撮りたかったのは



16 4 1 2


   ちょろんと出た足です。
   何だか不自然に見えるのですが
   本猫はな~にも気にしてません(笑)


   テトーやうたは子供の頃はやっていましたが
   今は見ることもありません。
   ゆぱは関節が柔らかいんでしょうね~
   撮り損なっていますがよく見る光景です。



   そして話は変わって
   昨夜、ゆぱのお腹を撫でている時に動画を撮ってみました。
   いつもだったらエアーフミフミをするのですが
   スマホが気になるみたいでしてくれませんでした。


   ただ撫で回しているだけですが
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m





   携帯の方は→「こちら」


 


         『もっとさわるでしゅ!』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/04/01 15:55] 動画 | TB(0) | CM(4)

1枚目の写真見た瞬間、あの足、気になってました^^;
ほんと股関節が柔らかいんでしょうね♪
とらじろうは仰向けぱっか~んはしますが、
伏せてこのポーズはしませんw
ゆぱくんお腹触り放題、うらやましいです(=^・^=)

こうなるともう片方の足も気になります。
きちんと収納されているように見えて
妙な格好でお腹の下に収まっているかもしれません。

[2016/04/02 01:40] ナナアニ [ 編集 ]

ゆーくんはお腹なでなでさせてくれるんですね。
ブラッシングも大丈夫ですか?
そらはちょっと触っただけでもガブっとされ手は傷だらけになってしまいます。
ゆーくんも間接が柔らかいからできる姿なんですね。そらもよくやりますがひなは見たことないです。
季節の変わり目、体調には気をつけたいですね。
[2016/04/02 08:33] ひなそらママ [ 編集 ]

身体と色も違うし、
本当に別の物体みたいですねww
猫さんって本当に身体が柔らかい・・・。
[2016/04/04 08:05] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2340-bd9132e4