09 12 11










   ダンナ大好きなうたがダンナと一緒に
   写真を撮りたいそうなので撮ってあげることに(^_^)



16 4 4 1

   は~い!うーたん♪こっち向いて~
 
   ハイ♪チ~ッズ(^_^)!


16 4 4 2

   ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ


16 4 4 3

   うーたん、一緒に撮るってそれでいいのか(笑)


16 4 4 4


   一緒に写真も撮れて満足寝のうたでした。
   めでたし。めでたし(^_^)



 


         『どんだけカメラ好きやねん(笑)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2016/04/04 15:30] うた | TB(0) | CM(9)

うたちゃん思いっきり顔かぶってる~(●´艸`)
それってもちろんわざとですよね(笑)
その後のうーたんの満足寝・・・なんだかとっても幸せそうに見えますね(*´ェ`*)
[2016/04/04 16:54] かぎよん [ 編集 ]

うーたん、パパのお顔の前にきてお写真撮るの・・・
ハイ!チーズのお顔がとっても幸せーな感じが伝わってきてます。
最後はパパのお腹の上なんて最高!だね。
こんな写真を撮らせてくれるなんて親孝行さんですね。

[2016/04/04 18:06] ひなそらママ [ 編集 ]

うたちゃんかぶりすぎwww
そしてチーズの顔がなんともw
お腹の上でそんな風に寝るなんて、ほんと旦那さんラブなんですね(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/05 04:57] - [ 編集 ]

うーたんとにかく可愛い♪
ちゃんとポーズとってくれたんだね。
最高にいいお顔
パパさん大好きなんだね、一緒に寝てる姿に癒されるよ
[2016/04/05 07:36] ニノかーちゃん [ 編集 ]

いいなぁ〜。
本当に好きなんですね。
羨ましいぞ〜ww
[2016/04/05 07:58] やらいちょう [ 編集 ]

バタバタしてて来れなくてごめんなさいm(__)m
うたちゃんポーズとりながら一緒に撮影してくれるんだ♪
こんな風に一緒に笑顔で写れたらパソコンの壁紙にしちゃいそう(笑)
[2016/04/05 13:21] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あはははは、おとぉたん隠れちゃってるじゃない~
でも見方によってはおとーたんにチュウしてるようにも
見える・・・つまり写真はどーでもよくて、
ラブラブアピールってことですね♪
おとーたんもうーたんとおんなじお顔してると思うにゃ☆

[2016/04/07 16:12] Yomogi [ 編集 ]

あはははは、おとぉたん隠れちゃってるじゃない~
でも見方によってはおとーたんにチュウしてるようにも
見える・・・つまり写真はどーでもよくて、
仲良しアピールってことですね♪
おとーたんもうーたんとおんなじお顔してると思うにゃ☆

[2016/04/07 16:13] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2341-efe4ec0d