09 12 11










   今日は風もなくいい天気です(^_^)
   大阪市内は今日、明日で桜も満開になると思います。
   今年もゆっくりと桜を見ることはないyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m

   

16 4 5 4


   ゆぱは箱やカゴに入った時に
   手(腕)を真っ直ぐに伸ばしてくつろいでいることがあります。



16 4 5 1


   先週、こんな格好を発見(^_^)!


16 4 5 2

 
    伸ばした手をベッドに乗せて睡魔と戦っていました。


16 4 5 3


   置き位置が絶妙~(笑)


 


         『おかぁさん、おこさんといてや~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2016/04/05 15:40] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

ゆぱくんのお手手、長~いですもんね(=^・^=)
とらじろうもよく伸ばしてくつろいでますよ♪
桜、明後日風雨がキツイそうなので、明日までがチャンスみたいですよ☆
あ、ウチは今日、豚とかぶ炒めにします(^~^)

箱とかカゴがワキや手に食い込むのが痛そうに見えて
実はその感覚が病みつきになっているゆーくんであった。

[2016/04/06 01:56] ナナアニ [ 編集 ]

面白いですよねぇ〜ww
これでちゃんと寛げているのでしょう。
猫さんの手ってツボです。
握りたくなるww
[2016/04/06 08:47] やらいちょう [ 編集 ]

丸ベッドも籠ベッドもひとり占めアピールでしょう♪
ゆぱくん欲しがりやさんだね(笑)
きっと両方使って寝る方法を考えてるのでしょうww
[2016/04/07 16:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2342-1d781620