09 12 11










   全体的には女の子らしい身体つきのテトーですが
   寝る時は結構、ダイナミックな寝相だったり
   自由な寝相だったりします。



16 4 7 3

   バレてる(笑)


16 4 7 4


   足が浮いた状態のままでしんどくないのでしょうか(^_^;)?


16 4 7 1


   あえてバナナベッドを横に使います。


16 4 7 2


   いいんです!猫なんだから(^_^)
   しかし自由過ぎないかい(笑)



 


         『ねてるときくらいほっといて~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2016/04/07 16:47] テトー | TB(0) | CM(6)

1枚目のテトーちゃん、なんだかセクシー♡
ヘソ天だったりベッドからこぼれてたり、
思わず写真撮っちゃいますよね(=^・^=)
ネタになるし、どんどん自由寝してね~♪

バレなければもっと自由な寝相かもしれません。
レッツ隠し撮り。

[2016/04/08 01:48] ナナアニ [ 編集 ]

寛いでいる証拠ですよね。
ファイティングポーズにも見えますがww
[2016/04/08 08:03] やらいちょう [ 編集 ]

それだけ安心して転がってネンネできるっとことですよ~
ウチは大きくなったら開かなくなっちゃった。
バナナベッド、横にじゅんたんいるからねー♪
最後のお写真の奥にゆーくんが(笑)
[2016/04/08 12:57] Yomogi [ 編集 ]

そりゃ目の前でおっぴろげ見せられたら
撮るよね~ww
うちのこたろうも足浮いてる~(笑)

[2016/04/08 13:31] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱちゃんもテトーちゃんも本当にスゴい自由寝ですね。
癒されます♪( ´▽`)

P.S.スペアミント只今乾燥中です!教えて下さってありがとうございます。(≧∇≦)
[2016/04/08 16:25] ちょこだママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2343-6001249e