09 12 11










   今日は歯の詰め物を取れてしまったので
   お昼過ぎから歯医者さんへ。

   私は比較的に目を開けていることが多いのですが
   みなさんは歯医者さんで治療やメンテの時って
   どうしていますか?



16 4 8 1


   テトーのところに近寄って行き、ペタンと座ったうた。


16 4 8 3


   飛びかかられると思ってか身体を反らせるテトー。


16 4 8 2


   何もせずにただ座っているだけのうた(笑)


16 4 8 4

   てんたん、うーたんは飛びかかってこないから
   そんなに警戒せんでいいよ~


   目の前にいながら飛びかかることもなく
   ちょっかいを仕掛けてくる訳でもなく
   そりゃ~テトーも疲れることでしょう(^_^;)



 


         『うーたんちかすぎ』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2016/04/08 17:15] テトうー | TB(0) | CM(9)

昨日の写真もそうですが、なんかテトーちゃんのボデーの曲線って、
色っぽく見えるんですよねww
イカ耳で、身体くねらせるくらい嫌がってるなら、
どっか逃げればいいと思うのに、それはしないのが不思議ですよね^^;

テトーちゃんイカ耳!(笑)
飛びかかられても困るけど
相手の行動が読めないのもねー^^;

歯医者…目開けてるかなぁ。
治療中は何か顔に掛けらてるけど。
[2016/04/08 22:27] 弥生 [ 編集 ]

まあ!(≧∇≦)、私も今日、歯の詰め物が取れて大騒ぎして歯医者さんに予約の電話をかけまくっていました。
yamamiさんと同じ日に歯のトラブルに見舞われるなんて奇遇ですね♪( ´▽`)
私は歯医者さんでは眼を閉じている派です。
話しかけられた時にしゃべれなくて困ります。

[2016/04/08 23:23] ちょこだママ [ 編集 ]

これは監視業務です。
ただただ見つめたいだけなのです。

[2016/04/09 02:02] ナナアニ [ 編集 ]

目、とじます・・・
眩しいし、私も毛穴とか見られてると思えば
相手も見られたくないかな、と・・・(笑)
美容院のシャンプーもだけど、顔に何か
かけられたほうが楽です。あ、その時は目あいてる!

二人ともお耳が警戒レベルになってるよ~

[2016/04/09 09:12] Yomogi [ 編集 ]

私も歯医者では目を閉じます
なんかじ~っと見ているのも気まずい感じがしてしまって(^_^;)
テトーちゃんからだ反らせて警戒態勢・・・それは確かに疲れそうな・・・
あまり近寄られると警戒しちゃいますよね(^m^*)
きなこだったらすぐに手が出てパンチしてしまうことでしょう(笑)
[2016/04/09 09:49] かぎよん [ 編集 ]

目は閉じますねぇ〜。
先生と目が合ったら
バツが悪くてww
[2016/04/09 11:05] やらいちょう [ 編集 ]

歯科

e-9 歯医者… 今でもプチコヮィです。
痛くなさそうでも、眼をつぶって握りこぶしになっちゃいます。
・テトーちゃん、飛びつかないよね…。
 こんなにおなかべっちゃり床に付けちゃって、スクランブル発進できるのかな…
 e-3
                <ののちゃんより>
[2016/04/11 11:07] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

歯医者ではほぼ目を閉じてます
だって目があったら照れるじゃないですか(笑)

[2016/04/11 15:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2345-e186a2c3