09 12 11










   歯医者さんで治療中は目を閉じている方が多いようですね。
   目を開けていても先生の顔を見ている訳ではないのですが
   天井辺りをキョロキョロ見ています(^_^;)
   目をつむっていると“口を閉じたい!”って
   衝動に駆られてしまう自分がいます(汗)

   何か顔にかけてくれる歯医者さんもあるようですね。
   歯医者さんによって違うんですね~

  

   今回もまたまたゆぱの手の置き位置です。


16 4 11 1


   今回は右腕が曲がった状態です。


16 4 11 2


   左手はしっかりとベッドの縁に乗せています。


16 4 11 3


   眠りが浅いようで撮られていることはわかってます。
   ムッチャいか耳(笑)


   睡眠の邪魔をしたらかわいそうなので撮影を止めたのですが
   しばらくして見ても同じ格好だったのでそ~っと前に回ってみたら



16 4 11 4


   そのままの格好で爆睡していました(*´艸`)


   こちらも更新しました。スタッフが→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『だからおこさんといてよ~』   by-テトー





         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2016/04/11 16:50] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

ゆぱくん、あくまでもお手手はいつも箱の外なのね(=^・^=)
あんまりくつろいでるようには見えないけど、
ちゃんと熟睡できてるってことはそれでいいんでしょうね^^;
そういやワタシも歯医者さんでは目閉じますねw

e-9 猫さんの手が”くっ”と曲がったところが好きです。
 ゆぱちゃん、ちょっとライオンさんっぽくてかっこいい~
 歯医者で、椅子の上で待たされると、寝ちゃいます。熟睡
 e-261
               <ののちゃんより>
[2016/04/11 20:47] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

本当に面白いですよねww
人間の赤ちゃんの様でもあり・・・。
落ち着くんでしょうね、きっと。
[2016/04/12 08:06] やらいちょう [ 編集 ]

寝てる時のお手手って変な時ありますね~ww
うちのこたろうもバンザイしながらおっぴろげたり(爆)
本猫はいたって真面目に寝てるから不思議ですwwww
[2016/04/12 14:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2346-ee9701d6