09 12 11










   昨夜は酷い肩凝りで自宅でパソコンを
   立ち上げるリキがなかったのでスマホの写真を
   職場で加工しました。



16 4 12 1


   枕を置いていないと私とひっついて寝るうたです。

   ゆぱは夜中の3時くらいから私の上で寝ています。
   小さい身体ですがずっと乗られていると重たい・・・



16 4 12 2


   そして時折、ふみふみ(^_^;)
   私が枕を持っているのも顔でふみふみをしたがるので
   枕で阻止しています。


   うたは寝るスペースが広いので寝返りだって自由です。


16 4 12 3
16 4 12 4


   私より早起きのダンナが撮った写真でした(笑)





   今日の1枚   題:小さなおっちゃん入ってる?
16 4 12 5


 


         『いっぱいふみふみするでしゅ』   by-ゆぱ





         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2016/04/12 16:31] テトうーゆー | TB(0) | CM(8)

うーたん、ママのお顔の近くがいいんだね~、おちりくっつけて寝るなんて、警戒心ゼロですね。
ひなも私の枕と首の間に顔をくっつけて寝るのが好きみたいです。
ゆーくんの夜中3時ごろの活動?ふみふみはそらもありますよ。
一度は夜中に起こされる毎日ですが、元気な証拠だと思っています。

[2016/04/12 18:31] ひなそらママ [ 編集 ]

う~ん、うらやましいような、気の毒なような、ネコまみれ寝ですね^^;
上に乗られると、寝返りも打てなくて、ほんっと寝づらいですよね(>_<)
しかもうたちゃんは、おケチュを向けてるしww
でもこうやって来てくれるのは好かれてる証拠♪と思うと、
ひたすらガマンの日々ですよね(^◇^;)
肩凝りの原因はもしや、これかもw

猫たちと押しくらまんじゅうしながら眠れるという幸せ。

[2016/04/13 02:17] ナナアニ [ 編集 ]

まさにハーレムww

[2016/04/13 08:21] やらいちょう [ 編集 ]

これは自慢でしょ~(笑)
私も本日自慢ネタですwwww
ネコまみればんざ~~い♪
[2016/04/13 13:10] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ムフっ

e-9 uuu…… 猫飼ぃさんにとって、至福の時間ですね…
 このまま寝られたら、ステキな夢が見られそうです…
 冬は、お布団の中に入って”猫アンカ”になってくれるのかなぁ~
e-3
 (顔の消し方が、楳図かずおっぽくて、プチ こゎぃです。)e-447
             <ののちゃんより>
[2016/04/13 19:31] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

あ、やっぱり自慢なんですね(笑)
うちもロリがたまに私の上で寝るけど、
「あったかいから」だと最近わかりました・・・
で、テトーちゃんは何処で?お布団の中かなー
だったらマジでうらやましすぎです。

肩こり大丈夫?
簡単な肩こり体操とかゆがみ治すたいそうとか。。。
PC仕事はどーしても肩や目にくるよね。
[2016/04/14 12:33] Yomogi [ 編集 ]

猫まみれ寝ですね~
重いし大変だけど、これが無いともう寝られませんよね?
私もにゃんずが一緒でないと寝られません
(まるでぬいぐるみを抱っこしている子どもみたい)
なので、アレルギー性鼻炎だろうが咳が出ようが、
絶対ににゃんずを寝室から追い出せないんです

肩凝り、本当に辛いですよね
私も事務仕事(ほぼPC)なので肩凝りは年季が入ってます
ストレッチも試したけど、やっぱりプロにお願いするのが手っ取り早くて効くんですよね(私はカイロプラクティックに通っています)
どうぞお大事に…


[2016/04/14 16:31] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2347-ce684f7a