09 12 11










   昨日は仕事が終わった後、
   ご飯さんとちょっとお出掛けしました。



16 4 13 6


   数年ぶりの平井堅のコンサート♪
   PIPIやジュニアへの思い入れの曲があるので
   泣けてしまった夜でした(^_^;)



16 4 14 1


   パソコンを始めると邪魔をされるか
   近くで寝ていることが多い我が家のにゃんず達。
   今回、うたはソファーベッドで寝ていました。



16 4 14 2


   なぜかテーブルの脚を脇に挟んで寝ているテトー。


16 4 14 3


   このクネッとした手が溜まら~ん(^_^)!


16 4 14 4


   しばらくすると寝返りをうって伸びたゆぱ。


16 4 14 5


   やっぱり脇に脚を挟んでいました(^_^)

   何かが身体の一部にひっついていると
   落ち着くのでしょうか?



 


         『だきまくらみたいなもんやで~』   by-テトー





         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2016/04/14 16:50] テトうーゆー | TB(0) | CM(6)

なんかテールの脚が思いっきりめり込んでるように見えますね(^_^;)
抱き枕にしてはちょっと硬そうな(笑)
それが気持ちいいのか謎ですが・・・その寝顔からしてもそうですが、2にゃんともやっているってことも考えると、やっぱり気持ちいいんでしょうね~(笑)
[2016/04/14 17:32] かぎよん [ 編集 ]

テトーちゃん、なんだか足がセクシー(^~^)
脚がくっついてるというか、食い込んでるように見えるんですが、
気持ちよさそうなのでそれでもOKなんでしょうね^^;
ニャンコの寝相は相変わらずナゾだらけですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/15 04:41] - [ 編集 ]

最近ライブに行ってないです。
いいですよね、生の音楽は。
心に心地よい刺激を受けます。
[2016/04/15 08:24] やらいちょう [ 編集 ]

どこか掴まりながら寝るのって安心できるんでしょうね♪
みんにゃに掴まれてみたいな~(笑)

[2016/04/15 14:48] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

一瞬どこの外人さんかと思ったら
平井堅でしたか。

[2016/04/16 01:55] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2348-65861be5