09 12 11










   近頃、寝相ネタが多い今日この頃(^_^;)
   そして今日も寝相ネタです。



16 4 15 1

   てんちゃん、ムッチャ睨んでるやん。
   でも、ちょっと撮らせて~



16 4 15 2


   朝っぱらから気持ち良さそうに
   カッパ~ンと開いて二度寝です。羨ましい~



16 4 15 3


   足を出してバナナベッドで寛いでいるうたも
   しばらくして覗いて見ると



16 4 15 4


   すっぽりはまり込んで開いていました。

   テトーは床やお布団の上でよく開いていますが
   うたは何かにもたれたりベッドの中で開いていることが
   圧倒的に多いみたいです。

   開いて寝る場所も得意不得意があるのかもしれませんね。



 


         『てんたんはどこでもひらくでしゅ』   by-ゆぱ





         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2016/04/15 15:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

テンちゃん、男前な寝相だわv-238
うーたんのバナナベッドは、なんか小舟ゆらゆらに見えるけれど
やっぱり心地良いのだね~

ご実家親戚友人知人等々、ご無事でしょうか。
何か必要なら、できることがあったら教えてくださいね。
ニュースの映像見てると、本当に悲しくなります。

[2016/04/15 16:33] Yomogi [ 編集 ]

テトーちゃん、そんなポーズで落ちてたら、
撮らずにはいられませんよ(=^・^=)
そういやとらじろうも、テトーちゃんタイプで、
床の上とかでよく開いてます♪

寝相ネタは飽きないものです。
寝姿は猫がもっとも油断している姿。
もっと堪能しましょう。

[2016/04/16 01:54] ナナアニ [ 編集 ]

猫さんの寝姿は
本当に心癒してくれます。
添い寝したいなぁ〜www
[2016/04/17 08:14] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2349-0f807feb