09 12 11










   昨日(17日)は午前中、ゆっくりして午後から
   普段見て見ぬ振りをしていた引き出しや
   リビングのローボード等の断捨離をしていました。
   夕方には終わったのですが疲れました~フラフラ(^_^;)


   断捨離後、


16 4 18 1

   うーたん、上に乗ってたら開けられないよ~


16 4 18 2

   はい!ゆーくんもどいてください~!


16 4 18 4


   なかなか気に入ったキャットタワーが見つからず
   ゆぱが天袋に入る為に壊れたままのキャットタワーを
   置いていたのですが



16 4 18 5


   仕事の道具を買いにコー○ンに行った時に
   これいいかも!と思い、即買い(^_^)

   アウトドアー用折り畳み式木製ラックです。


16 4 18 6

   ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ


16 4 18 7

   ぇ゙!?(゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?


16 4 18 8


   気に入ってもらえなかったか~と思ったのですが
   しばらくしたらうたが1番上に乗っていました(^_^)



16 4 18 9

   うーたん、ありがと~♪

   所詮ラックなので安定感がちょっと心配です。
   古いタワーはまだ捨てずに置いています。
   ハードに走り飛び乗るゆぱが倒さなかったら合格です(^_^;)



   父は宮崎、亡き母は大分、ダンナは熊本が実家なので
   九州には縁の深い私です。
   ありがたいことに今のとこと被害はないのですが
   毎日、テレビで見る光景は胸が痛みます。

   
   1日でも早く、みんなが穏やかに暮らせる日が訪れることを
   心から祈っています。 
 


 


         『今日で晴れたらいいね♪ちょうど9年(^_^)!』   by-yamami





         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/04/18 17:02] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

これ、3ニャンがそれぞれに乗ってくれたら楽しそうですよね♪
・・・な~んて人間の思惑通りにいかないのがニャンコですよね^^;
夢の3階建て、気長に待ちますか(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/19 04:41] - [ 編集 ]

あ~ご無事!よかったー
命の次に家!どうか余震にも耐えてーっ
家は大事よ。

捨てにくいよね、こうしてまた入ってると。
キャットタワーって粗大ゴミかしら?
あ、捨てずに残すんだ。
よかったねーうーたんゆーくん♪


[2016/04/19 12:30] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃんは本当に協力的で良い子だな~♪
うちにも1にゃんくらいうたちゃんみたいな子が
居ても良さそうなんだけど非協力的なにゃんばかりです(笑)

ブログまるっと9年おめでとうございます^^/♪
[2016/04/19 14:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

まるっと9年?
おめでとうございます。

地震用の転倒防止器具でハードに走り飛び乗り対策しましょう。

[2016/04/20 02:26] ナヌアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2350-b327e661