09 12 11










   昨夜、写真の加工をしてブログにアップしたつもりだったのに
   どうも“したつもり”だったようで記事用の画像がない(T_T)
   なんちゅうボケっぷり・・・・


   ってことで今朝、出勤前の撮りたてほやほやスマホ写真で更新です。


   出勤前にみんなにご飯をあげるのですが


16 4 19 1


   テトーとゆぱはちゃんと自分のお皿の前で待っていたのですが
   うたは出前希望(^_^;)



16 4 19 2


   これって寝起きにお布団の上でご飯を食べてるのと同じ(^_^;)?


16 4 19 3


   食べる場所が変わると美味しく感じるのかな~?


16 4 19 4


   ゆぱはご飯をもらうまではちゃんと待っているのですが
   食べ終わるとみんなにお皿に行って残りがないか確かめます。



16 4 19 5


   来るのわかってるから全部食べたった顔のうた(笑)

   ゆぱは残っていなくてもビックリするくらいきれいに
   お皿を舐めるのが日課です(^_^;)



 


         『きれいにするでしゅ』   by-ゆぱ




         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/04/19 16:39] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

食欲がイマイチな時とか、デリバリーすると食べてくれますよね♪
それでもうたちゃん、ちゃんとお座りしてテーブルで食べてるだけえらいです☆
ウチは香箱組んだまま、スプーンで差し出されたウェットを食べますよ^^;
ゆぱくん、スリムだけどしっかり食べてくれて、いいですね(=^・^=)

全ての生活をコタツの中で済ませたい人みたいです。

[2016/04/20 02:23] ナナアニ [ 編集 ]

確かにベッドから起き上がって
食事しているようですね。
あ、その通りなのかww
[2016/04/20 08:21] やらいちょう [ 編集 ]

ウチは二人ともデリバリーしてますよ。
ここに持ってきてって座って待っています。
テトーちゃん、ゆば君は偉いぞ!
[2016/04/20 09:21] ひなそらママ [ 編集 ]

うたちゃん、ベッドに食事をデリバリーしてもらうとは!!
贅沢な食事ですね~
昔海外の映画を見て、ベッドで朝食って憧れてましたが…
実際は、パンくずをこぼしたりして、衛生的に???ですよね

うちは珊瑚が時々デリバリーを要求しますが、基本はテーブル(猫用)で食べます
そして、残りのお皿チェックは、4にゃん全員がかわりばんこにやります
なので、うちのにゃんずのお皿は、洗ったようにピッカピカですよ~(笑)
(基本的に誰も残しませんが)


[2016/04/20 17:33] hana [ 編集 ]

あははは~うたちゃんデリバリーご飯。
しかも入りながらwww
ずぼらな食べ方が笑えるー!!!

ゆぱちゃんみんなのご飯確認作業するんだww
残念全然残ってなかったって。

最後の顔、ニヤって顔してるよよねwww
[2016/04/21 04:40] ちか [ 編集 ]

うちもこたろうとたまが出前希望なんです^^;
1度やってあげちゃったら味を占めてしまいました(笑)
[2016/04/21 13:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2351-b5caf91b