09 12 11










   FC2ブログの方、限定ですが記事の編集の上に
   “もっと記事を書きやすく。
   投稿ページが新しくなりました。
   ※推奨動作環境Google Chrome最新版 さっそく試してみる ”
   って出ていますが試した方いますか~?
   本当に書きやすいのか・・・・?



   休日の朝、
   触って触ってゆぱがダンナの横に行ったら



16 4 21 1


   捕まりました(笑)


16 4 21 2


   ゆぱ的には本当に困ったようです。


16 4 21 3
16 4 21 4


   ダンナお構いなしに撫でまくり。


16 4 21 5


   ゆぱは力を入れてないように見えますが
   いつでも逃げられるように足とか力が入ってるそうです。
   そしてダンナも力を入れてないように見えますが
   しっかりゆぱをホールドしています(笑)



 


         『だっこはいやでしゅ』   by-ゆぱ




         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/04/20 16:25] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

あ、ここにも困ったお顔した人がいました(笑)
ミルキーとらじろう飼い主さんのところでもミルキーちゃんがこまっていました(^m^*)
どちらも状況は似た感じですね
お猫様が困るのはもっぱら飼い主さんに構われすぎてしまうからかも・・・
我が家もです、もちろん( ̄▽ ̄)

さっそく試してみる・・試しましたよ~
でも前のほうが慣れてて使いやすいのですぐに元に戻しました(^_^;)
新しいほうに慣れたら使いやすいと感じるんでしょうか・・(謎)
簡単に元に戻せるので、試してみると良いかもです
[2016/04/21 17:21] かぎよん [ 編集 ]

ほんと、ここにも困ったお顔のつかまったコがいましたね(*^m^)
ニャンコの困った顔って、めっちゃ分かりやすいですよねw
そうそう、しっかりホールドしとかないと、するっと逃げられちゃいますもんね^^;
柔道の寝技なみに、がっちり固めますよね☆

海秘書がモフってアピールに来ますが、
あくまでも床に転がってモフってもらうのが目的なので
抱っこしてモフると「違う~」とゆぱくんと同じ顔をします。
ゆぱくんどこの家も一緒なんだよ~(笑)

Chrome使ってないけど一応試したらFirefoxではまともに動かず
書きやすいかもわからぬまま元に戻しました(^^;
[2016/04/21 21:46] さんかくや [ 編集 ]

力と力のせめぎ合い。
楽しいね~と撫でる手に全力を感じます。

Chromeにした途端にさっそく書きやすくなったりするのでしょうか。

[2016/04/22 02:18] ナナアニ [ 編集 ]

はーい。私試しましたが全然。前の方がいいから速攻
止めたよ(笑)他の猫友さんも前の方がいいって言ってた。

ゆぱちゃん旦那さんに捕まってる(o´ω`o)ぅふふ
凄いナデナデの仕方、うちと一緒だわ。

わははは~最後のお顔も不満気だもんね。
いつでも逃げれるように体勢出来てるのね(爆笑)
[2016/04/22 04:29] ちか [ 編集 ]

微妙な表情ですねww
やはり男性のごつごつした身体よりも
女性の方が心地いいのかな?
抱っこじゃなくてホールドww
[2016/04/22 07:52] やらいちょう [ 編集 ]

ゆー君はパパさん大好きなんですね。
でも、お互いに力が入っているなんて!そう見えないですけど・・・
ゆー君の微妙な表情がなんとも可愛いです。
[2016/04/22 08:37] ひなそらママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2352-3eefb2e8