09 12 11










   本当は毎日、おもちゃを振って遊んであげたいのですが
   帰宅が遅いので気がつけばいるも寝る時間に(^_^;)

   それでも頑張って早起きができた時は
   出勤前に遊んであげる努力をしてるyamamiさん(^_^)!



16 4 22 1


   我が家で1番の遊び好きはテトーです。
   いつでもノリノリで挑んできます。



16 4 22 2


   箱の中で寝たまま遊ぶのかと思ったら
   瞬間に移動(笑)



16 4 22 3


   おもちゃ


16 4 22 4


   見てませんから(笑)


16 4 22 5


   ぜんぜん


16 4 22 6


   見てませんから(笑)


16 4 22 7


   やっと見た~!
   

16 4 22 8


   実はこの時はたまにはおもちゃで遊んでいる姿を写真に♪
   なんて思って久しぶりにカメラを向けていたので
   テトーもぜんぜん集中できなかったようでした(^_^;)


   てんたん、今度はカメラなしで真剣勝負で振ってあげるね~♪


   こちらもスタッフが更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『しんけんみがたらんわ~』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/04/22 16:05] テトー | TB(0) | CM(7)

そうなんですよね~
写真撮りながら遊んでいると、お猫様が集中できないのか・・・
はたまたカメラを持ちながらだから振り方が甘くなるのか・・・
お猫様にしらけられてしまうんですよね(^_^;)
でも遊んでる写真が撮りたいので、ぜひご協力いただきたいですよねぇ
[2016/04/22 16:34] かぎよん [ 編集 ]

こんなにはっちゃけてるのに、おもちゃ本体は見てないですね^^;
マズルぷっくぷくで大興奮☆
遊んでる雰囲気が楽しいのかな♪
ウチはカメラは気にしないけど、そもそも遊んでくれませんww

おはよ~忙しくてもしっかり時間作って遊んであげて
えらいなー(o^-^o)
テトーちゃんが一番遊び好きなのね。

わ~興奮した顔で遊んでるわー
楽しそう。
って。ほんとだ!玩具見ずに手振るタイプ???ギャハハ

うちも同じくだわ。カメラ撮りながらだと絶対テンション下がるみたいで
いつものノリが違うもん。
[2016/04/23 04:42] ちか [ 編集 ]

わかるっ!わかるよテトーちゃん!!!!
全くカメラとか、ふざけんなって感じにゃろ。

って、うちのジョジョもいつも言いますぅぅぅぅぅ。

どこの猫さんも、真剣勝負が好きみたい。
私も~なかなか遊ぶ時間が短く(ない時もあるし)
反省・・・・
[2016/04/23 11:18] Yomogi [ 編集 ]

凄い表情ww
野生が出てますね。
カメラ片手だと
やはり集中できないですからね。
でも写真も撮りたいし・・・。
[2016/04/23 13:21] やらいちょう [ 編集 ]

おもちゃを見たいことは見たいけど
カメラからは目をそらさねばならないので
どこを見たらよいのやら状態なのでしょう。

[2016/04/24 02:23] ナナアニ [ 編集 ]

写真撮りながらのじゃらしって
なかなかはっちゃけてくれませんね~^^;
私も真剣さが足りないってよく怒られます(笑)
[2016/04/25 16:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2353-2a3e1806