09 12 11










   今週末から巷はいよいよGW突入ですね。
   みなさんはもう予定は入っているのでしょうか?

   私はカレンダー通り+軽く休日出勤予定です。
   あとはいつも留守番ばかりのテトうーゆーと
   少しでも遊んであげようかと(^_^)

   
   うたのお気に入りの水飲み場はキッチンカウンターの上です。


16 4 25 1


   飲みやすいように木のベンチに乗せています(^_^)


1461510017xzNdA9N43xzbwV51461510015.gif


   動画よりも連写の方がわかりやすいかな~
   なんて思って連写をGIFアニメにしてみました。



146150992786vFBsrQGWwXm6g1461509925.gif


   両方見てわかるように、うたはコップの向こう側の縁で水を飲みます。
   

16 4 25 4

16 4 25 4-1


   そのせいでベンチの背もたれはいつもべちょべちょに
   濡れてしまってます(^_^;)



 


         『うーたん、のむよりこぼれてるほうがおおいで』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/04/25 16:05] うた | TB(0) | CM(6)

うちはぎんも向こう側のフチで飲みます
これが普通の飲み方と思っていたけど、やっぱりお猫様によって飲み方があるんですね~
うちは飲む前にお手手でお毒見するので、さらにべちょべちょかも(^^;)
[2016/04/25 17:18] かぎよん [ 編集 ]

一瞬、縁が緑に見えてしまって、青汁でも飲んでるのかと思いました^^;
そういえばウチはどこで飲んでるかな~(=^・^=)
普通に真ん中で飲んでる気がしますが、こんど観察してみます♪

やはりうーたんとハル坊は似ている?
ハルも水べちょべちょなうえ、カリカリこぼしまくりです。

[2016/04/26 02:39] ナヌアニ [ 編集 ]

ひゃーーーGWか!すっかり忘れてた。うちも結構長い
休みあったって聞いてたんだ。
でも予定はいつも通り無いけどね。

GIFアニメ~とっても分かりやすいし可愛いー!!!
それに目はしっかり開いてるもんなんだね。

ガラスコップで飲んでるとより美味しそうに見えるね。
なぜか端っこで飲む(笑)これうちのキララと一緒かもー

せっかくのベンチがびしょびしょ(笑)
[2016/04/26 03:58] ちか [ 編集 ]

あ、フチでねぇ〜。
その方が飲みやすいかも?
こぼれるのはちょっと困りますがww
[2016/04/26 07:54] やらいちょう [ 編集 ]

うちもこたろうとじゅらはお水のお皿のふちで
飲んでます~(笑)
うたちゃんベンチ洗ってる気分だねww
[2016/04/26 13:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2354-8cfd0a28