09 12 11










   我が家ではコップの縁でお水を飲むのは
   うただけでテトーもゆぱも真ん中で飲んでいます。
   でもカメラ嫌いなのでなかなか写真が撮れません(>_<)


   そしてテトーは水を飲んでいる時に
   “てちてちてち”って舌の音(?)をたてながら飲んでいます。



14 4 26 2

   うーたん、ヒゲがむっちゃ広がってるよ~
   溝にも入ってるし(笑)



14 4 26 1

   あっ!ヒマなんやったらブログ用に写真撮ってもいい?


14 4 26 3

   なんかしてくれるん?待つよ~♪


14 4 26 4

   あっ♪ポーズをとってくれてんね.':(´艸`):'.

   機嫌のいい時のうたはいつも笑わせてくれます。


14 4 26 5

   てんちゃんもたまには協力して~
   ってか、この格好だけでも十分、協力してくれてるかな(^_^)






   今日の1枚   題:だっこでしゅ
14 4 26 6


 


         『ぶろぐたんとうはうーたんにきまり』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/04/26 16:15] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

うたちゃん色っぽい(●´艸`)
サービス満点でうたちゃんがいたらブログも大助かりですね
テトーちゃんもなかなか素敵なポーズ( ̄m ̄*)
十分サービスしてくれてますよ~(●´艸`)


[2016/04/26 16:52] かぎよん [ 編集 ]

うたちゃんまたカメラ引き寄せるのかと思いました(=^・^=)
ヒゲってニャンコにとって大事だとよく言いますが、
こういう下敷きにしてる姿見ると、疑いたくなりますよね^^;
小松菜をあの勢いで食べるうたちゃんなら、青汁飲めそうな気がwww

2枚目の写真のうーたんがいつもより短足&ぽっちゃりに見えます。
魅惑のプロポーションです。

[2016/04/27 02:23] ナナアニ [ 編集 ]

お水飲むときの音、確かにそんな音させて飲む子居る~
あれ可愛いよね。

溝に髭が入ってるw
さすがうたちゃん、しっかりポーズ決めてくれるなんて
本当に昔っから協力的だよね。
カメラ好きはありがたい

テトーちゃんバッチリ(笑)その恰好www
[2016/04/27 04:13] ちか [ 編集 ]

面白いポーズww
サービスショットですね。
水を飲んでいる時の音、
あれ好きなんですよね。
[2016/04/27 07:16] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃんもテトーちゃんも協力的ですね♪
うちはみんニャ非協力的で
ブログネタ作るのにひと苦労^^;
[2016/04/27 15:58] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2355-cca90270