09 12 11










   寝ても覚めてもダンナがいると言う
   最悪なGWに明日から突入ですね(^_^;)困ったもんだ



16 4 28 1


   すっぽり収まって寝ているゆぱです。


16 4 28 2


   どの角度から見ても寝てるんだけど
   何枚も撮ってしまうおバカな飼い主です(笑)



1461722535veXzDcWuDAWKhM21461722534.gif


   写真を撮っていたら急に起きて毛繕いを始めました。


16 4 28 4

   ゆーくん、猫としてその格好での毛繕いでいいのか(笑)


16 4 28 5


   んで、そのまま寝落ちって!!!
   信じられな~い!



 


         『そのままおこさんといてよ~』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/04/28 15:20] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

ゆぱくん、めっちゃきれいにまん丸に納まってますね♪
四角い箱だと手とかにょきっと出てるイメージだけど、
丸ならハミ出ないんですねw
あら、でもやっぱり窮屈なのか、頭がハミ出ちゃいましたね^^;

あはははは~~最悪なGWって(笑)
うちはみんなのGWが終わってからになりそうよ。

なんだか美味しそうなゆぱちゃんの真ん丸寝。
そのまんま顔を埋めたくなるわ。
同じ様な写真でも可愛くていっぱい撮っちゃうよねー

それにしても凄い恰好で毛繕いしてるー。
人間だと首が痛くなりそうだけど(笑)
[2016/04/29 04:14] ちか [ 編集 ]

きれいにはまって寝ているゆ―くん、かわいいですね。
いろんな角度から写真を撮ってしまうのは私も一緒です。
親ばか全開になってしまいます。
[2016/04/29 09:47] ひなそらママ [ 編集 ]

寝ても覚めてもダンナさんがいる夢のようなGW。
サムネイルで見たら見分けのつかない写真が山のようにありそうです。

[2016/04/30 02:15] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2356-e7551c7b