09 12 11










   寝ても覚めてもダンナが家にいるGWも今日で終わり。
   まっ!私は昨日(4日)出勤したので
   飛び石連休バージョンですが(^_^;)

   

16 5 5 1


   年中、休日モードのうたですが休みの日に見ると  
   何となくまったりしているように見えます(^-^)



16 5 5 2

   その左手が気になるから写真撮ってもいい?


16 5 5 3
 
   なんか機嫌わるそうやね(^_^;)


16 5 5 4

   あっ・・・・寝た(笑)

   どうも眠たかったようで左手を上げたまま寝てしまいました。
   ちなみに右手もかなり気になる~



   


         『いつもあんみんぼうがいやん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


  

[2016/05/05 15:40] うた | TB(0) | CM(8)

うーたん、ベット使っている・・・いいなぁ
ウチは、全然使ってくれないんですよ。
右手が脇の下にきてる・・・。
体やわらかいね。
[2016/05/05 16:24] ひなそらママ [ 編集 ]

ほんとうたちゃん、上手にベッド使ってくれてますね(=^・^=)
その手の組み方、とらじろうの香箱もどきと一緒です♪
わきの下から、もう片手が出てるんですよねw
1枚目で、しっぽがベッドの隙間からきれいに出てるのも、気になりました^^;

ふんばってる足とか
貫通しているシッポとか
色々気になりすぎます。

[2016/05/06 02:08] ナナアニ [ 編集 ]

おはよ~↓の恒例のタケノコ掘りにバーベキューは
ほんと楽しそうだね。
外で食べるとより美味しそう。
餃子もお餅も食べたーい。

うーたんのその左手気になる~~
やっぱり目つぶっちゃったけど。
わーーー言われなかったら同化して気づいて無かったかも。
右手そこにあったんだ(笑)
[2016/05/06 04:49] ちか [ 編集 ]

その左手は?
体勢の維持?
あ、爪が引っ掛かってるんだww
[2016/05/06 08:46] やらいちょう [ 編集 ]

どこの子も寝GWでしょうか。それとも365日寝・・・・

↓秘境の旅、いつも高店に恵まれますね。晴れおんにゃか、日ごろのおこニャいか。たけのこ100本もすごいし、餃子の数に圧倒されました。しかも一気に焼くのーーー!?
連休はあっというまに終わり。またニャンとも忙しい日々に戻りますね。
うーたん、眠気にやられた・・・
[2016/05/06 13:30] Yomogi [ 編集 ]

ははは♪
うちも寝ても覚めても家に居るぱぱちって
みんにゃに思われてたに違いありません(笑)
[2016/05/06 15:25] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ホントにその左手が めっちゃ気になります
上げたまま寝るんですよね?
かなり高いけど、辛くないのかな?
ちょこっと見えた右手、可愛すぎます~
[2016/05/08 15:11] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2359-509ee1f9