09 12 11










   金曜日(6日)は更新放置プレイだったので
   三連休になってしまった晴れたらいいね♪でした。
   仕事以外で自宅にいる時はしっかり猫時間も作りました(^_^)

   

16 5 6 4


   昨年くらいまで香箱座をするとどちらかの手が出ていたゆぱ。
   それはそれでかわいいんですけどね(^_^)



16 5 6 1

   今年のゆーくんは違うよね~


16 5 6 2

   ちょっとみんなに見せてあげて~♪



16 5 6 3

   ここ1年でちゃんと香箱座ができるようになったゆぱです(^_^)


16 5 9 5


   ジュニアが亡くなって半年と10日が経った5月3日に
   ジュニアのおうちを作ってあげました。
   夜は扉を閉めてゆっくりできます(^_^)



16 5 9 6


   そしてミルキーとらじろうの飼い主さんから頂いていた
   メモリアルボックスに合うフォトフレームが見つかったので
   ジュニアの写真もかわいく収まりました(^_^)


   ジュニアの横にいるのはうらんさんから頂いたガネーシャ。
   私のお願いではなくジュニアのお願いを聞いてもらえるように
   マンションに待って来て下さった日からジュニアのそばに置いていました。


   少し片付いたような感じもしますが   


16 5 9 7


   ジュニアが使っていたシリンジも


16 5 9 8


   フードを分ける為に買った入れ物もまだそのままです。

   あ~まだ使っていないシリンジも大量に(^_^;)
   少しずつ、片付けていくしかないですね~



   


         『つかわんもんはすてや~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


  

[2016/05/09 16:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

ゆぱちゃんのちんまりな香箱座り、可愛いですね~(*´ェ`*)
上手にできてます(^m^*)
ジュニア君のおうちもそしてメモリアルボックスもとても素敵ですね
ジュニア君もきっと喜んでいるに違いないですね



[2016/05/09 17:13] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくん、できるオトコですね~☆
ということは、とらじろうもいつかはきれいに
香箱組めるようになるのかしら^^;
メモリアルボックスのジュニアくんの写真、
ほんと何度見ても大好きです♪
きれいに飾っていただき、ありがとうございました(=^・^=)

ジュニアくん、
きっと喜んでいるでしょうね。
その想いは必ず届いている事でしょう。
家族はいつまでも一緒です・・・。
[2016/05/10 08:42] やらいちょう [ 編集 ]

うちも香箱座りの時に片方の手が出てるときが多々ありますww
出てる手をツンツン触ると引っ込みます(笑)
[2016/05/10 16:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

猫時間

e-9 猫時間って大切ですね…。
 いまだに思うのですが、8月にののちゃんの体重が減りかけたのを、忙しさにかまけて”猫時間”を設けなかったため、腎臓病の発見が遅れたわけだから、やっぱり毎日欠かさずスキンシップはすべきだったと、すごく後悔するのです。
 ゆぱちゃん、モフモフでゴージャスですね~♪
 ライオンさんみたいな立派な毛で手が隠れて見えなかったけど、ちゃぁんと香箱座りになっています。
 この何気ないスキンシップで、アゴニキビやら皮膚病やらと、健康状態がチェックできるのですねー。
 でも、ジュニアちゃんも、最後の最後まであの生きようとする気迫というか気力というか、偉かったね。
 今の自分にも分けてほしいくらいです。
 やっぱり、猫の方ががんばる生き物なのかな…
 e-3
             <ののちゃんより>
[2016/05/10 20:02] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

いいお写真選びましたね。
ジュニアちゃんらしい。
使っていないシリンジは、かならず役にたちます。
使ったものはゴムが硬くなっちゃってもう使えないね。

今隣の家のワンのことで、カンハンさんとこのブログを
見ていたことが役立っています。
[2016/05/16 12:48] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2360-7fd39006