09 12 11










   今日はいつも以上に仕事を頑張っていたのでいつも頑張れよ~
   更新する時間がなくなってこんな時間に自宅更新です(^-^)

   

16 5 10 1


   テトーがテーブルの下で寝ていたので
   写真を撮っていると



16 5 10 2


   ビロ~ンと足が伸びてなんとも気持ち良さそうな格好に♪
   映り込んでいるうたも気持ちよさそう(^-^)



16 5 10 3


   何枚も撮っていると反対を向いてテーブルの下から抗議(笑)





   今日の1枚   題:色っぽい足の時もありますよ~
16 5 10 4


   


         『ねてるのにじゃませんといて』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2016/05/10 22:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

もう開放的な気分にひたって
やりたい放題な感じの寝相です。

[2016/05/11 02:15] ナヌアニ [ 編集 ]

いいですね〜
下半身のオッピロゲww
完全無防備なのが素敵!
[2016/05/11 08:21] やらいちょう [ 編集 ]

テンちゃん、女の子なのに・・・なんて格好なの!
ウチのそらも今朝そんな格好をしていたので、コロコロブラッシングしてしまいました。
[2016/05/11 10:22] ひなそらママ [ 編集 ]

テトーちゃん、その格好で寝てたら、撮られても当たり前ですよ~(=^・^=)
お腹や足、ツンツンしたくなります♪

わ~もう夏みたいな恰好(笑)テトーちゃん
女の子なのに(笑)
大事な部分も丸見えよー。

わかる~何枚も撮っちゃう気持ち。
お顔が出てる上からのショットもまた可愛いね。

↓ゆぱちゃん箱座り出来るようになったの??うちのタマが
未だにやった事ないのよー。

そしてジュニア君に立派なお家♪素敵だね。
プレゼントで頂いたメモリアルボックスにフォトフレームが
すっごく素敵。
このジュニア君のお顔も可愛い。
[2016/05/12 04:28] chika [ 編集 ]

女の子なのに(笑)
そんなに豪快ってことは、お家が心地いいって証拠だね。

[2016/05/16 12:50] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2362-6178dca4