09 12 11










   昨日の天気とはうってかわって快晴のyamami地方です。
   少し冷たい風も気持ちが良い♪



16 5 12 1
16 5 12 2


   毎朝、枕ごと移動のうたです。


16 5 12 3


   先日も移動させて~のよ~く見ると


16 5 12 4


   自分のしっぽを上手に掴んでいました。

   その手が器用でかわいいので
   何枚も同じような写真を撮ってしまいました。

   こうして猫を飼っていない人が見ると
   まるっきり同じやん(-_-;)
   的な写真がどんどん増えるのであった。
   めでたし。めでたし。。。



   


         『ちっぽがうごくかややれ~』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/05/12 15:43] うた | TB(0) | CM(5)

あらほんと!おしっぽを上手に抱えてますね(^m^*)
こういう写真を何枚も撮って、どんどん増えて行ってしまうのわかります~
自分以外の人が見たらあまり変化のない写真なのに(^_^;)
そしてそれをブログネタに使えればいいのですが、何のネタにもならない同じような写真が我が家のパソコンには
たくさん眠っております(笑)
[2016/05/12 16:15] かぎよん [ 編集 ]

分かりますよ、つい撮っちゃう気持ち(^~^)
ほんとニャンコの手って、めっちゃ萌えますよね(=^・^=)
ついツンツンつついて、さっと引込められます^^;

撮っても撮ってもキリがないです。
もう撮りすぎて見返すヒマもないほどの量に。

[2016/05/13 02:22] ナヌアニ [ 編集 ]

同じじゃないんですよね。
微妙に全部が違う。
解る人だけ解ればいいのですww
[2016/05/13 07:53] やらいちょう [ 編集 ]

うちのじゅらも尻尾をつかんで抱き枕のようにして
寝るのが得意です♪(笑)
[2016/05/13 15:34] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2363-dba47336