09 12 11










   ダンナの横でソファーに貼り付いたように
   乗っているのはうたです。



16 5 16 2


   GW中、ずっとダンナがいたので甘えモードが止まらない(笑)


16 5 16 1


   この時も早くお布団出してお昼寝しよ~の催促で
   ずっと横にいました。

   ダンナとのお昼寝待ちの時は
   この格好が多いうた→
「お昼寝したいうた」



16 5 16 3

   うーたん、お昼寝の前にちょっと写真撮ってもいい?


16 5 16 4

   えっ!?そんなポーズで(^_^;)!


16 5 16 5

   いや・・・・だから~カメラを引き寄せるのはやめて~


16 5 16 6

   いつものように可愛くポーズとってもらえないかな~

   カメラを近づけるとカメラを引き寄せたりするのですが
   この格好は崩しませんでした。
   この日のうたにとってこの格好がキメのポーズだったようです(^_^;)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


   


         『せっかくなんやからいっぱいとったら~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/05/16 14:35] うた | TB(0) | CM(8)

うたちゃん、添い寝待ちしてくれるなんて、かわいい~♪
でもその待ちポーズは、ビミョーに落ちそうな気も^^;
おチリはしっかりとーさんにくっついてますね(=^・^=)

これはいつでも背中を撫でさすってもOKポーズですね。
誘っております。
レンズもどんと来い。

[2016/05/17 02:07] ナナアニ [ 編集 ]

あははは~~うたちゃん、頭に血が登らないの????
凄いね。この恰好。
あら~そんな甘えん坊してるんだ。
旦那さんも嬉しいよね。

写真撮るのもそのポーズ。
しっかり旦那さんの足にお尻くっつけてるね♪
[2016/05/17 04:10] chika [ 編集 ]

羨ましいww
ご主人もデレデレでしょうねww
いいなぁ〜、
撮影を催促してるしww
[2016/05/17 08:15] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃん…♪

e-9 うたちゃん、ソファーに貼りついてマス!!
容易にはがれそうもありません…
写真の構図で一番面白いのが「はやくやれ」かな…♪
 うたちゃんのきれいでかわいぃお顔が生き生きしていて、遠近感があるので、手に躍動感があります。
 美猫さんってことがよぉ~くわかります。
 e-418
           <ののちゃんより>
[2016/05/17 11:06] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

何て可愛い寝方なんでしょう♪
オチリ向けてさりげなく尻尾を足に置いちゃって
たまりませんね~^^
[2016/05/17 12:50] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、ご主人様が大好きなんですね~
お昼寝のお誘いなんてすごいわ~
うちの夫が聞いたら、きっと号泣するだろうなぁ
「女の子は男性の方に慣れる」って聞いてたのに、
うちの苺林檎はサッパリなんですもの
ホント、何度見てもステキな光景ですね~

[2016/05/17 14:44] hana [ 編集 ]

あい♪ろうろ、が可愛すぎるじゃニャいですか~~~
ダンナ様半袖!だよねー暑いよね。
うーたん、次のロングバケーションはお盆だよ。
たまには母ちゃんにも甘えてね。
あ、母ちゃんってどこの家もせわしく動くのよねー
[2016/05/17 16:32] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2365-e5fffcc6