09 12 11










   テトーがソファーの背もたれを上手に使って座っていたので
   これは写真を撮らねば!



16 5 17 1

   てんたん、写真撮ってもいい~♪

   珍しく、カメラ目線をくれたと言うのに
   さらりと前を横切って行ったうたのしっぽが~



16 5 17 2

   おかぁさんもショック・・・・(笑)

   私は他の子が写り込むのって結構、好きなんですが
   めったにカメラ目線をくれない子が目線をくれた時は
   ちょっとショックかも~(笑)


  
   ちょっと不思議なことがあります。


16 5 17 3


   メモリアルボックスに入れているジュニアの写真です。

   私はこのジュニアの写真の正面に座っているのですが
   左のソファーに座っても右側のテレビの近くに行っても
   ジュニアといつも目が合います。
   ジュニアに見られているような気がします(^_^)



16 5 17 3


   そこで思い出したのがモナ・リザの瞳です。
   左右の目の視線が異なることでどこから見ても
   視線が合うような気がするそうなんです。


   ジュニアも右目が流し目っぽくなっていて
   左目は正面を向いているので視線が異なる
   モナ・リザの瞳と同じってことのような気がします。


   私だけの気のせいかな~
   でもちょっと嬉しい気のせいです(^_^)



   


         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/05/17 17:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

テトーちゃん、めっちゃカメラ目線のいいお顔してくれてますね(=^・^=)
うたちゃんのしっぽ、友情出演ってことで^^;
そっか、このジュニアくんの表情、らしくて大好きって思ってましたが、
モナリザと同じだったなんて、なんだか不思議ですね☆

ほんと!テトーちゃんが色っぽい恰好でばっちりカメラ目線(^m^ )
尻尾でお顔が隠れたりしてないから、良かったではないですか!
これでお顔が隠れてしまっていたらショックですよね~(^^;)
ジュニア君、実はそこにいてyamamiさんのこと見ていたりして(^m^ )
[2016/05/17 19:36] かぎよん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/18 05:18] - [ 編集 ]

どこにいても視線が合う。
あれ、不思議ですよね。
いつも見守っていてくれているんですよ。
どこにいても何をしていても・・・。
[2016/05/18 08:48] やらいちょう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/18 13:02] - [ 編集 ]

ショックですよね~^^;
うちもよく前を横切るのでボツが大量発生です(笑)
あんな事やこんな事までジュニアくんに見られてるんですね♪
油断できませんねww
[2016/05/19 13:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ぷぷっ見てるの、ばれた~

って言ってそうじゃない?
そう感じる時は大抵側にいて見てるもんです❤
このお写真、いいねー
[2016/05/20 16:41] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2366-b8f379ea