09 12 11










   先日、新しいキッカーを作って持って帰ってあげました。


16 5 19 2


   テトーがすぐに遊び始めました(^_^)


16 5 19 1


   長く伸びながらキャットニップを堪能(笑)


16 5 19 3

   ん?てんたんどうしたん?


16 5 19 5

   すいましぇ~ん\('∀';)>

   どうもカメラを向けられていると気になるらしく
   露骨に嫌な顔をされました。






   今日の1枚   題:この手足がたまら~ん
16 5 19 4


   


         『きがちるねん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/05/19 16:20] テトー | TB(0) | CM(5)

びろ~んと伸びてご機嫌でキッカーを抱えてたのに、
テンションだだ下がりの顏とのギャップがwww
「やめてくれへん」の顏がめっちゃ笑えて、
何度も見ちゃいました(*^m^)

シャッター音が嫌なんでしょうねww
熱中して楽しみたいんですよ。
微妙に立てた爪が可愛いww
[2016/05/20 08:19] やらいちょう [ 編集 ]

テンちゃん、すぐに遊んでくれるなんて嬉しいですね。
かわいいお顔だからいっぱい撮ってるんだけど気が散るのか・・・
最後の写真はこれは私のものって感じで爪立ててるのがなんとも可愛いですね。
[2016/05/20 10:45] ひなそらママ [ 編集 ]

ははは♪
気が散ってテトーちゃん遊ぶの止めちゃった(笑)
止めてもかわいいお手手は撮られちゃうね~ww
[2016/05/20 16:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

隠し撮りしましょう。

[2016/05/21 02:44] ナナアニ提案 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2367-522c6178