09 12 11










   キッカーで遊びたいのにカメラを向けられたせいで
   テンションが下がってしまったテトーにこんな悲劇が(笑)



16 5 20 1


   ゆぱがやってきたことでテンション、だだ下がり(笑)
   さっさとどこかに行ってしまいました。



16 5 20 2


   テトーと同じように長く伸びながらキャットニップを堪能(笑)


16 5 20 3

   撮ってるよ~


16 5 20 4

   撮ってる♪撮ってる~


16 5 20 5


   カメラを気にしながらもキャットニップの香りを
   楽しんだゆぱでした。



   こちらも更新しました。スタッフのブログからパクって(笑)「にゃんぱく宣言」ブログ


   


         『てんたんとあそびたかったでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/05/20 17:06] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ゆーくんは生まれついてのモデルなので
撮影されながら遊ぶのも慣れっこなのです。

[2016/05/21 02:44] ナナアニ [ 編集 ]

テンちゃん、ゆーくんに取られちゃったね。
でも、ゆーくんのいい表情の写真はやっぱりモデル猫ちゃんですね。
ウチもこれくらい楽しんでくれたらいいのですが・・・
[2016/05/21 08:00] ひなそらママ [ 編集 ]

両手で抱えて可愛いですねぇ〜。
気に入ったんでしょう。
表情で解りますww
[2016/05/21 08:03] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃんのあのテンションだだ下がりっぷり、
そういう理由があったんですね^^;
完全なイカ耳がwww
そんなことにもお構いなしでキッカー堪能するゆぱくん、
さすがマイペース♪

あら~カメラ撮影+ゆーくんが来て余計テンション下がっちゃったのね。
凄いイカ耳になってるもんね。

ゆーくんカメラ撮られながらの酔っ払い。
なんかカメラ意識して楽しんでる(笑)さすがだわ。

こういう子はありがたいよねー。
撮影しがいがあるもーん。

[2016/05/23 04:30] chika [ 編集 ]

微妙にカメラ目線かな?
撮られてる感が表れてますねww
[2016/05/23 07:36] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2368-35179792