09 12 11










   うたも新しいキッカーに気がついたようです。


16 5 23 1


   うたは身体を丸めて遊ぶタイプのようですが
   何だか様子が変です。激しく遊ぶ気配なし(^_^;)



16 5 23 2


   どうも眠たかったようです(ノ∀≦。)ノ目がうつろ
   この日はこのまま寝てしまいました。


   後日、今度はまたたびの入ったミニキッカー
   遊んでいるうたを発見!
   


16 5 23 3


   噛んでみたり


16 5 23 4


   ジッと見つめてみたり


16 5 23 5


   私が撮っていることに気がついていないようです。


16 5 23 6

   あっ!見つかった(笑) 撮ってるよ~


16 5 23 7


   さっきよりも激しく噛みついて


16 5 23 8


   躍動感のあるポーズを決めてくれました(笑)


16 5 23 9

   おかぁたんはいいから思う存分遊んで~


   


         『おかぁたんもあしょんでいいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/05/23 15:00] うた | TB(0) | CM(3)

うたちゃんおかあたんにも貸してあげるなんて優しいですね~(^m^*)
うちはきなこがまたたびキッカーで遊んでいるときは、恐ろしくて近づけません~
うっかり手を出すと血の海に(笑)
酔っ払うと加減がわからなくなるようで・・・ぎんにも本気で挑みかかっていくのでした・・・おそろしや~(^_^;)
[2016/05/23 15:39] かぎよん [ 編集 ]

さすがうたちゃん、カメラに気づいてちゃんとポーズ決めてくれましたね☆
貸してくれるなんて、優しいけど、きっとよだれでべとべとなんですよね^^;

偉いなぁ〜。
ちゃんとカメラを意識してくれるんですね。
そうそう、
そんな事いいから好きに遊んでよ〜ww
[2016/05/24 08:34] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2369-4cddcaf8