09 12 11










   先日、またしてもユパスコ座りを披露している
   ゆぱを発見(^_^)!



16 5 24 1


   気がつかれないようにそ~っと撮影です。
   今回も見事な開きっぷり(笑)



16 5 24 2


   あっ!バレてしまった( ̄△ ̄;)


16 5 24 3


   下半身安定でカメラ目線をくれないゆぱでした。


16 5 24 4


   それにしてもこの手がかわいすぎます←親バカ


16 5 24 5


   2ヶ月に1度、エレベーター内に貼られるお知らせ。

   ジュニアの通院中、点検の時は行きは
   エレベーターを使えるのですが帰りは階段でした。
   時間をずらして行けば帰りもエレベーターを使えるのですが
   どうしてもジュニアと朝一番に病院に行きたくて。。。
   待ち時間なしで点滴をして階段も一気に上がって
   1分でも1秒でも早く部屋に戻る。。。
   ジュニアと一緒に頑張っている証しみたいな気でいました(^_^;)

   
   ジュニアがいなくなった今もこの貼り紙を見ると緊張が走ります。
   そして今でも「ジュニアにマッサージをしてあげな!」って
   早朝から飛び起きています(笑)  
   そしてジュニアのお世話が出来ないことに
   淋しさが増す今日この頃(^_^;)





         『もうゆっくりとねてくれていいで~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/05/24 15:00] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

でました、ユパスコ座り~(=^・^=)
とらじろうはスコなのにしないので、寂しいですが、
ゆぱくんを見て癒されてます♪
そのお手手、大事なところを隠してるように見えるのは、
気のせいでしょうか^^;
ジュニアくんとの思い出、決して消えることはありませんよね。。。

この座り方はうちでは見られないから
本当に羨ましいです^^
4GBくらい写真撮りそうです(笑)
[2016/05/24 19:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

V字開脚ww
安定感抜群ですね!
普段普通に使っているものが
急に使えなくなると不便ですよね・・・。
[2016/05/25 08:31] やらいちょう [ 編集 ]

でもじゅんたんは、もう痛くないし辛くないし、
笑って走り回ってると思うよ。
ちゃんとお世話できてよかってね。
お別れは何度経験しても辛くて完璧な御世話なんて
できないけれど。
そうやって思い出してくれて、嬉しいと思います。

ゆーくん、私より開くじゃにゃいか。負けた・・
[2016/05/26 15:21] Yomogi [ 編集 ]

ゆぱちゃん…

e-9 ゆぱちゃん、んもー可愛過ぎっ!!
開きぐわいも、しっぽの位置も、お手てのぐあいもバッチリ e-280
・ そぅ、ジュニアちゃんを守っている…という緊張から、すごく考えて、素早く行動されていたんだと思います。
 でも、旅立ってしまうと、何かのきっかけで、ウヮァ~と当時の思い出が蘇って、胸がいっぱいになっちゃうことってありますね…。
 他人から見れば、何でもないことでも、思い出いっぱいのシーンに出くわしちゃうと、それでもぅ心のスイッチが入っちゃいます。
 季節の魚を見ると、それをおいしそうに食べていたシーンを思い出しちゃって、目に涙がいっぱいになったことがあります。
 これからも、ヒゲやおもちゃとかひょっこり思い出の品が出てきて、ジュニアちゃんの存在を思い出させてくれるのかな…

             <ののちゃんより> 
[2016/05/26 16:18] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2370-3c422593