09 12 11










   今日は朝からずっと曇り空。
   雨になるって朝の天気予報では言っていたのですが
   まだ降っていないってことは明日にずれ込む・・・?
   明日は出掛けるのでできたら今夜降って
   明日は晴れて欲しいものです(>_<)



16 5 26 1


   このヤル気マンマンの顔の状況は


16 5 26 2


   はい!そう言うことです(笑)


16 5 26 5


   いつも強いと思っているうたですが
   動きにくいザルの中で寝てます。すっぽりはまってます(笑)



16 5 26 3


   指を思いっきり開いて力も入ってます。


16 5 26 6


   わかりますか?
   うたがゆぱの顔をがっちり掴んでいます。



1464145169XXw2PsXXvx6rZrQ1464145167.gif


   頑張るうたをGIFアニメにしてみました(^_^)


16 5 26 8


   いったんは離れたのですが


16 5 26 9

   ゆーくん、もう止めなさいよ。


16 5 26 10


   「よっちゃ~」なんて言いながら逃げるうた。


16 5 26 11


   そして追いかけるゆぱ。

   こうしてうたがヤル気の時は様子を見て
   ある程度のところで止めるのですが
   ゆぱが追いかけて襲いかかる時は
   凄い力で押さえ込んでテトーもうたも悲鳴をあげるので
   不穏な空気になる前に急いで止めにはいらないといけません。
   もう少し、加減をして欲しいものです(^_^;)






   今日の1枚   題:ヤル気はあるんだけどね~
16 5 26 4


         『ずっとおかぁさんにひっついてたらいいねん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/05/26 16:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

うたちゃんおちりが丸見え(*/∇\*) キャ
我が家もぎんが一方的に襲いにいって、きなこは受身で同じ感じかも
そしてささっと逃げていく感じも一緒かも(笑)
でも悲鳴を上げるほどではないので、我が家はゆるいのかも知れませね(^_^;)
[2016/05/26 17:41] かぎよん [ 編集 ]

うたちゃん、ヤル気とポーズのギャップがいいですよね♪
アニメのうたちゃんのおチリに釘づけでした^^;
こういう格好の時は、お互い遊び半分なんでしょうね(^~^)

うたちゃん相変わらずちゅよいね~♪
GIFのうたちゃんのオマタに目が釘付けです(笑)
[2016/05/26 17:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆーくんの手加減しない感じはそらも一緒です。
いつもひながギャーって声をだすので、「そら、ダメって」怒って止めに入ります。
ウチだけじゃないんだぁ~って思いました。
[2016/05/26 19:34] ひなそらママ [ 編集 ]

一枚目のうーたん・・・
こんなこと言っちゃ申し訳ニャいんだけど、
農作業の奥さんみたい。
だってだって、こっちではそんな柄の日焼けハットが流行りなんだよー。可愛いってことにゃ☆
ゆーくんのジャンプ。すごいですね~
末っ子は弱そうなイメージだったけど、おっとこの子だもんねー❤

[2016/05/27 13:59] Yomogi [ 編集 ]

それでも手加減はしてるんでしょww
バトルもコミュニケーションのひとつ。
まぁ、ケガしない程度にお願いww
[2016/05/30 08:28] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2371-c6d7f657