09 12 11










   昨日、5月29日はゆぱのお誕生日です。


16 5 30 6


   生後3ヶ月で我が家にやって来ました。
   晴れたらいいね♪デビューはこんな感じ(笑)



16 5 30 1


   あれから7年が経ちました。
   

16 5 30 2


   7年の間にジュニアとの思い出も一杯(^_^)


16 5 30 3


   テトーとうたに怒られながらもひっつきたいゆぱ(^_^;)
   これからもみんなと一緒にたくさんの思い出を作っていこうね♪



16 5 30 5


   ゆぱがお誕生日ってことはお向かいのさきちゃん↑も同じです。
   飄々とマイペースなかわいいさきちゃん(^_^)



16 5 30 4


   兄妹揃って小柄だけどこれからも毎日、楽しく暮らしてね。
   もちろん!その為の努力は惜しまないから
   いつまでも元気でいてね(^_^)


   HAPPYBIRTHDAY! さきちゃん♪ ゆーくん♪
 

         『おめでと~♪』   by-テトうー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/05/30 16:00] ゆぱ | TB(0) | CM(9)

ゆぱくんお誕生日おめでとう^^/♪
末っ子ゆぱくんとうちのこたろうは同い年です^^
やんちゃなところとか共通点が多いかも(笑)
これからも末っ子パワー全開で元気いっぱいに過ごしてね♪
(お姉ちゃん達には優しくね・(笑))
[2016/05/30 16:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱちゃん、さきちゃんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
近くに兄弟がいるっていいですね
一緒にお誕生日を祝えるなんて最高です^m^
また新しい一年、お二人とも楽しく元気に過ごしてくださいね
素敵な一年になりますように

[2016/05/30 17:20] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくん&さきちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~(=^・^=)
いつも笑かしてくれるゆぱくん、これからも期待してますよ~(*^m^)
元気で楽しい1年となりますように☆

ゆぱちゃんさきちゃんお誕生日おめでとう。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
あぁ~この動く画像覚えてるよwww
ちょこんと座ってたんだよね。

もうあれから7年も経ったんだね。早いもんだよね。
ジュニア君とのこの2ショット可愛いね♪

これからもずっと元気で可愛い姿いっぱい見せてね。
[2016/05/30 22:23] chika [ 編集 ]

おめでとうございます!
7年にもなりますか・・・。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように・・・。
[2016/05/31 08:25] やらいちょう [ 編集 ]

ゆーくん、お誕生日おめでとう!
いつまでも、スタイルのいいカッコいいゆーくんでいてね。
女の子には優しくしてね。
[2016/05/31 09:22] ひなそらママ [ 編集 ]

ゆーくん、お誕生日おめでとぅ。
もう7歳ですか。童顔・・・ってことはないか。
さきちゃんもおめでとう。やっぱり女の子のお顔ですね~
ジュニアちゃん・・・って私がしんみりしてどうする!
御祝いにじゅんたんもきてたね、きっと。
ゆーくん男の子にゃんだから、たくさん甘えてたくさん寝て
元気に遊んでくださいね。できればいっぱいネタを作って、
どんどん激写してもらってね。おねーちやん達はカメラ嫌いだから、チャンスよ❤
[2016/05/31 12:54] Yomogi [ 編集 ]

おめでとー

e-9 ゆぱちゃん、お誕生日おめでとー ♪
 ジュニアちゃんとの思い出をいっぱい背負っているし、キャラもかわいぃので、ながぁぁぁー生きしてくださいね~
1枚目のタグで動くのは、やったことはあるのですが、あの「カクカク」感が何とかスムーズにならないものか…??
 何かFlash だと、Macの人が見えなくなっちゃうし…
 動く画像を何とかきれいに見せたいのですが…

            <ののちゃんより>
[2016/05/31 15:55] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
遅くなりすぎてゆぱ君許しておくれ。
あえて選ぶなら匍匐前進の写真が良いです。

[2016/06/12 01:51] ななあに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2372-97daed09