09 12 11










   今日はお昼に歯医者の予約を入れていたの重役出勤でした。
   天気がよくて少し風が強いせいで暑くもなく寒くもなく
   「はぁ~このままどこかにドライブに行きたい~」   
   って気分になりました。が!
   もちろん、仕事があるのでそんなことも出来ず、
   真っ直ぐ職場に向かいました(^_^;)


   
   ゆぱは背もたれなどなくてユパスコ座りをしますが   


16 6 1 1


   背もたれありだったらテトーもテトスコ座りを披露(笑)


16 6 1 2


   手を後ろについた方が楽だそうです(^_^)


16 6 1 3

   そんな意地悪言うてたらひっくり返るよ~


16 6 1 4

   え~油断大敵やで~


16 6 1 5

   言わんこっちゃない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



         『しゃしんとるからあんなことなってん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/06/02 16:50] テトー | TB(0) | CM(5)

この前はありがとう(≧∇≦)ほんと良い人に出会って辿りつけて
良かったよね(笑)
二人とも方向音痴だったとは(笑)
しかもスマホで地図見れないんだもんねー

あそこのお店のピアスも可愛かったよね。
ジュニア君とPiPiちゃんそっくりなのゲット出来て良かったね♪

テトーちゃんも見事なスコ座り(笑)
背もたれあるから出来るのね。
あははは~油断したら倒れちゃうーw
[2016/06/03 09:18] chika [ 編集 ]

猫さんも油断しますよね。
梅雨入り前のこの季節は
心地いい日がありますよね。
平日にドライブしたら最高でしょうねww
[2016/06/03 09:22] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃんもこれできるんですね~♪
とらじろうはスコだけど、同じく背もたれがないとできません^^;
やっぱりゆぱくんのあの安定感、すばらしいですよね☆

この座り方ってゆぱくんだけじゃなくて
テトーちゃんもするんだ~♪
うたちゃんもしないかな~?(笑)
[2016/06/03 14:00] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

この座り方を『スコ座り』というんですね!
最初、何にも知らない私はyahoo検索で、そのまま『ユパスコ座り』と入力して検索してしまいました。f^_^;)
言葉の由来も意味も知らなかったので勉強になりました!
ありがとうございます(≧∇≦)
[2016/06/06 14:19] ちょこだママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2374-7f8e6614