09 12 11










   うたがヒマそうにしているので撮影協力をしてもらいます(^_^)


16 6 3 1

   うーたん、写真撮らせてね~


16 6 3 2

   えっ!?


16 6 3 3

   え~~~~~!?


16 6 3 4

   ど、ど、ど、ど、どこいくん(^_^;)?

   何のスイッチが入ったのかわからないのですが
   走り去ってしまいました(笑)



         『はしりたいきぶんやってん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/06/03 10:47] うた | TB(0) | CM(3)

いきなりのスイッチ、謎ですね(笑)
それも写真を撮ろうとしているときにいきなりスイッチ入られても~って感じですよね(^_^;)
一体何に興奮しちゃったんでしょうね~(笑)
[2016/06/03 16:56] かぎよん [ 編集 ]

「いくれ~」で大あくびするのかと思いきや、なんでわくわくwww
スイッチといえばやっぱり、オチッコかウンPでしょうか^^;

その気分ではなかったようですねww
[2016/06/05 08:13] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2375-38be96a0