09 12 11










   我が家ではほとんど見ることのできない
   かわいい寝相に遭遇しました(^_^)



16 6 6 1


   マッサージ機の上で寝ているテトーです。


16 6 6 2


   これは巷で言う“ごめん寝”(^_^)?


16 6 6 3


   いや・・・これはどう見ても


16 6 6 4


   “ずっぽり寝”の方が合っているような気がする~





   今日の1枚   題:踏まないでね
16 6 6 5


         『てんたんのことはほっといて~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/06/06 14:40] テトー | TB(0) | CM(4)

メモ書きに愛を感じますね。
うっかり踏んだりする事が無いように。
スッポリ寝ww
息は大丈夫でしょうかww
[2016/06/06 15:25] やらいちょう [ 編集 ]

顔面ぺっちょりくっつけてますね~^^;
息出来てるのか、つい確認しちゃいますよねw
ゆぱくんのメモ、ついクスっと笑っちゃいますね(=^・^=)

あー世間でいうごめん寝でしょ(=^_^=) かわいいー。
息してるのか心配になるよね。

上から見たら確かにずっぽり(笑)

ゆぱいます。のこの紙が可愛くて。絶対踏まれないから
安心して眠れるね。

[2016/06/06 17:59] ちか [ 編集 ]

テトーちゃんの寝姿、可愛いですよね~
「ごめん寝」とか「すまん寝」とか言うんですよね
ちゃんと息をしてるか心配になりませんか?
ゆぱちゃん、踏まれないようにね~

珊瑚のうちの子記念日と 私の誕生日に
お祝いコメントをありがとうございました~
[2016/06/07 15:39] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2376-00c85adc