09 12 11










   明け方から降り出した雨もやみましたが
   肌寒いyamami地方です。
   温度差が激しいこの頃、みなさん風邪には注意しましょうね(^_^)!

   

16 6 7 1


   リビングの床に転がっていたキッカーをうたが匂っていると


16 6 7 2


   急いで走ってきたテトー!


16 6 7 3

   そんな意地悪いわない! 他にもあるでしょ~!

   ちょっと意地悪なテトーでした(^_^;)   


         『うーたんのんやれ!』   by-テうた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/06/07 15:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

同じのがいっぱいあっても他の子が
使ってるのって良く見えるんでしょうね~^^
うたちゃんが他のまたたびクンクン始めたら
テトーちゃんまた奪いにくるかな~ww
[2016/06/07 15:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃんそれがお気に入りなんですね(笑)
でも違うのを匂ってたらやっぱり「これてんちゃんの~」って自己主張しちゃうのかしら(^m^*)
うちはキッカーに関してはきなこがぐいぐい来るので、ぎんは押されっぱなしです(笑)
[2016/06/07 16:49] かぎよん [ 編集 ]

わ~~(笑)ビックリした。
テトーちゃんまさか!!
いきなり奪うとはwww

あははは~最後のショット凄い顔で
嬉しそう(笑)
今日のテトーちゃんめちゃ強いわ。

ほんと今日は半袖で外出たら凄く寒くてビックリした。
風邪引かないように注意しなきゃだね。
[2016/06/07 17:01] chika [ 編集 ]

テトーちゃん、見事な勝利の雄叫び(*^m^)
人が使ってると、欲しくなるんでしょうかね(=^・^=)
ウチではこういう奪い合い、見れないので、なんだかおもしろいです♪

菊川

e-9 とっても上品なキッカーです。
またたびかキャットニップが入っているのかな…??
絵柄もなかなかなデザインです。
テトーちゃん、奪ってますねー
仲良くケンカかな…
 e-343
           <ののちゃんより>
[2016/06/07 21:49] 猫のののちゃん ktcat [ 編集 ]

独占したいんでしょうねぇ〜ww
誰にも渡したくない、
実に猫さんらしいですww
[2016/06/08 08:40] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2377-ae84c079