09 12 11










   お風呂上がりのダンナと遊んでいるうたです。


16 6 9 1


   ダンナの手にパ~ンチを食らわすつもりのようです。


16 6 9 2


   が!空振り(笑)


16 6 9 4


   手を引っ込めたから空振りになったので
   手を近づけて少し噛ませてかげたようですが



16 6 9 3


   捕まえられたようです(笑)


16 6 9 5


   そして本気モードになったうたは
   ダンナにも寝技で応戦!



16 6 9 6


   なんやユルユルヽ(´―`)ノ


16 6 9 7


   やりきった感まんまんのうたでした。


         『おとぉたんよわいれ!』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/06/09 16:30] うた | TB(0) | CM(3)

うーたんちゅよいれは、ゆぱくんだけじゃなかったんですねww
ゆるゆるうたちゃん、かわいすぎますよ~(=^・^=)
こういう遊び方、ウチの相方もよくやりますよ^^;
シャツをパジャマにINしてるとこも、似てるかも(*^m^)

ダンナさんの加減が絶妙なんでしょうね。
寝技で見事に撃退ww
満足そうな表情がなんとも素敵ww
[2016/06/10 06:58] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃんちゅよいもんね~(笑)
おネコ様相手ではおとぉたんもおかぁたんも
連戦連敗ですww
[2016/06/10 15:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2378-f560946d