09 12 11










   2日連続、ダンナのパジャマ姿をどうぞ♪
   って、ちゃうっちゅうねん(-_-)
   我が家のカワイ子ちゃん古いっの紹介で~っす(^_^)



16 6 10 1


   晩ご飯も終わってまったりのダンナとテトー。

   もちろん、皿洗いを中断して写真を撮っていると


16 6 10 2

   え~~~~!


16 6 10 3

   わかった!わかった(^_^;)よ~っだ!


16 6 10 4


    と!言いつつ上から撮るとガッツリしがみついていました。


16 6 10 5

   ちょっとくらい協力してくれたっていいやん(^_^;)

   もの凄い顔で睨まれました(笑)




   今日の1枚   題:なんとも幸せそうな顔
16 6 10 6

   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ



         『うーたんとっとき~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/06/10 16:20] テトー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃん、旦那様のお膝でがっつり充電してますね~(=^・^=)
ラブラブなとこをジャマされたくなかったのかな^^;
こんなに好かれて、旦那様もシアワセですね♪
あ、今日はインしてないww

幸せそうですねww
心から寛いでいる感じで。
猫さんが幸せだと
家中が幸せな雰囲気に包まれますよね。
[2016/06/11 09:12] やらいちょう [ 編集 ]

甘えん坊。
猫ちゃんって甘えん坊の時は見ないで撮らないでって時が
ありますよ!
あぐらって心地良いみたいですね~
ニャンが幸せなら、写真がなくてもyamamiさんの文だけで
私ら、妄想できるよ!
[2016/06/11 12:09] Yomogi [ 編集 ]

シャーワセ

e-9 テトーちゃん、めちゃきれいで良いお顔…♪
 こうしてみると、けっこう大きくて、骨太っぽい…
 これはまともに猫パンチされたらノックアウトです。
 緑の眼が、澄んでいてとてもきれい…
 e-420
               <ののちゃんより>
[2016/06/12 15:51] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うちのこたろうがままつにくっつき虫します^^
その姿をじっと見てると邪魔するなって
めっちゃ睨まれます(笑)
[2016/06/13 12:57] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2379-b981c6a5