09 12 11










   休日の夕方。
   ベランダ側の部屋でユパスコ座りのゆぱがいたので
   そ~っと写真を撮りに(^_^)



16 6 14 1


   って、起きている訳ですからバレバレ(笑)


16 6 14 2

   うーたん、寝てるから邪魔したらかわいそうやん。


16 6 14 3


   しばらくして見てみるとうたは他の場所に移動して
   ゆぱはユパスコ座りから雪崩れて寝てしまったようです(^_^)



   そして今朝、出勤前に久しぶりにみんなの体重を計りました。


16 6 14 4
16 6 14 5
16 6 14 6


   ジュニアが亡くなってからみんな多かれ少なかれ
   体重が減ってしまったのですがここ半年は
   安定しているのでよしとします(^_^)



   テトー   3.77キロ
   うた     3.80キロ
   ゆぱ    3.55キロ


 


         『よくねたでしゅ』   by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/06/14 16:43] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

ゆぱちゃん見事なスコ座り
いつ見ても抜群の安定感ですね(^m^*)
雪崩れて寝ている姿がなんとも気持ちよさそう~

最近我が家の体重計はちょっと怪しくて・・・
抱っこして体重はかって自分の体重を引くんですが・・・
なぜかお猫様を抱っこして量ったほうが、自分だけの体重より軽くなるというマジック( ̄▽ ̄)
どうやら我が家のお猫様には浮力がついているらしいです(笑)
やっぱりお猫様用の体重計買おうかな~現在検討中なのです

[2016/06/14 17:23] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくん、背もたれなしでもその安定感、さすがですね☆
そのポーズしてると、必ず撮ってしまうのがネコブロガーですよね(=^・^=)
体重、3ニャンとも同じくらいなんですね♪
みんなちゃんと乗ってくれるのがすご~い(・∀・)
ウチは抱っこして測るタイプですw

体重計の乗り方にも性格が現れていて良い写真ですね。♪( ´▽`)

[2016/06/14 23:48] ちょこだママ [ 編集 ]

体重が安定していると
ホッとしますよね。
雪崩れて、とはいい表現ですww
[2016/06/15 08:23] やらいちょう [ 編集 ]

ゆーくんのスコ座り,いつ見てもスゴイって思います。
ウチは二人ともしないので、生で見ることがないです。
体重が安定していると少しホッとしますね。
我が家も猫専用の体重計を買おうかな・・・
[2016/06/15 09:31] ひなそらママ [ 編集 ]

体重測定

e-9 ゆぱチャンの超安定スコ座りがモコモコでかわいぃ~
 みんなちょうどののちゃん体重でコンパクトなのですね…♪
 ジュニアちゃんみたいな腎臓疾患には、日ごろの体重の変化をキャッチするのが肝要ですね。うちももっとマネにしておけばよかった…
 と、ときおり思うのです。     <ののちゃんより>

ゆぱちゃんのスコ座り、いつ見ても可愛いですね~
うちは誰もこの座り方をしないので、めっちゃ羨ましいです

体重測定の結果にショックを受けてる私…
やっぱりうちのにゃんずは 全員デカイんだわ…
末っ子の林檎がかろうじて3キロ台ですが、それでもものすご~く小さく思えるんですもの

にゃんこ体重計、うちも用意しようかな?
人間用体重計だと 数値がざっくりですからね



[2016/06/15 17:00] hana [ 編集 ]

おはようです。ゆぱちゃんのこのスコ座りほんと可愛いよね。

そして体重。みんな大体同じくらいだね。
4キロ台が全然居ないってところが凄いわ。
この体重計にちゃーんと乗ってくれるのもえらい。

↓蛍。数年前は結構遠くまで行った事あるんだけど最近
全然見て無かったの。
動画で見せて貰えただけでも嬉しいわ。
[2016/06/16 04:31] chika [ 編集 ]

ゆぱくん雪崩ちゃったねww
ゆぱすこ座りも結構体力使うのかも知れませんね~(笑)
[2016/06/16 13:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2381-d1972bae