09 12 11










   まだ、ストーブをつけていた3月の話です(^_^;)


16 6 16 1

   とってゆよ~♪

   遠くからだったらめっちゃカメラ目線のテトー(笑)
   何とも微笑ましい光景(^_^)



16 6 16 2


   夜の10時過ぎだったからそろそろ睡魔に襲われているうたです。


16 6 16 3


   ゆぱも遠くを見ているような目で睡魔と戦っているようです。


16 6 16 4


   うたとゆぱを撮っている間にテトーが移動していました。
   近くで撮られないようにテトー的には隠れたつもり?



16 6 16 5


   あっちうろうろ、こっちうろうろと写真を撮っている間に
   うたがキッカーに手を(^_^)
   何かしてくれるのかな~♪してくれたらいいな~♪



 


         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/06/16 16:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

10時すぎまで起きてるなんて・・・みんな若い!
ウチは9時すぎると寝てしまいますよ。
しっかり3にゃんが一枚の写真に収まっている。
うちはこれはチャンスとばかり沢山撮ってしまいます。

[2016/06/16 18:49] ひなそらママ [ 編集 ]

お?
この後キッカーを抱えて
思い切りケリケリでしょうか?
期待しますねww
[2016/06/17 08:54] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2382-50ca58f0