09 12 11










   キッカーを手にして何かしてくれるかな~♪
   期待していましたが 



16 6 17 1


   10時も過ぎているしうたにとっては寝る時間。
   やっぱり眠たそう(^_^;)



16 6 17 2


   諦めてソファーに座ろうとうたの後ろに回ったら
   何だか耳の感じがさっきと違う~!



16 6 17 3


   急いで戻ってみると
   キッカーに食らいついてました((笑)



16 6 17 4

   うーたん、いいのが撮れたよ~♪


16 6 17 5

   あれ・・・・やっぱり眠たい(^_^;)?


16 6 17 6

   うーたん、そんなに頑張らんでもいいよ~


16 6 17 7


   伸びをして勢い余って反対側に転がってしまったうた。可愛すぎる~


16 6 17 8


   頑張ってはくれたのですが受電切れになったようです。





         『こんろはがんばゆれ』   by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/06/17 15:30] うた | TB(0) | CM(7)

キッカー

e-9 キッカーもこれくらい大きいとケリケリの死がいがありますね…
 デザインもいいし、形もいいしねー。
 ぁ~その姿を見ていると…眠気に襲われちゃいます。
 プシュッと缶ビール開けて飲みたい。
 仕事放棄して…  
     <ののちゃんより>
[2016/06/17 16:09] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

今日はうーたん、特大サービスじゃないの♪
あぷーも可愛いし、お手手ぱぁぁぁっも可愛い❤
で、ちゃんと上手に撮ってもらって。。。
たくさんたくさん撮ってもらってね。
[2016/06/17 16:42] Yomogi [ 編集 ]

パーのお手手♪
どうしてもニギニギしたくなっちゃいます(笑)

[2016/06/17 16:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、ほんと色んな表情見せてくれますね(=^・^=)
眠たいのに頑張って起きてようとする顔って、かわいいですよね♪
伸び~とする瞬間、撮りたくてもなかなか撮れないのに、
ニャイスショットですね☆

実はうーたんにとってはキッカーではなく枕なのです。
たまに食らいつく枕です。

[2016/06/19 02:19] ななあに [ 編集 ]

おはよ~。うたちゃん10時過ぎると寝る時間なんて
人間みたいだわ(笑)かわいいー。

って思ったらキッカーに酔ってた(笑)
眠いのにしっかりブログ貢献してくれるなんて
さすがだわ♪うちの子も見習って貰わなきゃww

オテテ伸ばして伸びショット可愛い(*´▽‘*)
[2016/06/19 08:19] chika [ 編集 ]

睡魔には勝てないようですねww
実に猫さんらしいです。
おやすみなさい・・・ww
[2016/06/20 07:28] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2383-971f0953