09 12 11










   6月も半ばになりムシムシジメジメ暑くなってきましたね。
   あちらこちらのブログでもフローリングや廊下で
   猫が落ちている(笑)写真が(^_^)



16 6 20 2


   もちろん、我が家でも猫が落ちてる率が高くなっています。


16 6 20 1


   相変わらず股関節の柔らかいゆぱです。





   今日の1枚   題:見ているだけで暑いんですけど
16 6 20 3





         『きもちいいでしゅ』   by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/06/20 16:15] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ゆぱくん、相変わらず柔らかいですね^^;
ウチは見れないそのポーズ、ついじっくり見ちゃいます♪
テトーちゃん、たしかに見てるだけで暑いww

毎回どうしても匍匐前進に見えてしまいます。

[2016/06/21 02:39] ななあに [ 編集 ]

おはよ~ゆぱちゃんのようなこんな足の寛ぎ方する子が
居なくて(≧∇≦)
この足に後姿、ほんと可愛いよね。

テトーちゃんはうちのキララやチョコみたいだわ(笑)
まだ暑そうな所で寝てるから。

[2016/06/21 07:27] chika [ 編集 ]

落ちてますよねぇ〜ww
イチイチ拾うのも面倒なので
ウチはそのままにしていますがww
[2016/06/21 07:43] やらいちょう [ 編集 ]

そんな無防備に落ちてたら
猫変態のおっちゃんに拾われちゃうぞ~(笑)
[2016/06/21 13:29] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うちもあちこちににゃんずが転がってます~
気をつけないと 踏みそうになっちゃう(汗)
でも、にゃんずって意外と暑さに強くないですか?
うちのにゃんずもテトーちゃんと同じく冬用のベッドに寝たり、私の足にピッタリくっついて寝てたりします

[2016/06/21 15:59] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2384-207b92ba